ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月11日 (水) 3:56 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月11日 (水) 3:56

猫の尻穴、開発したことありますか?

今回初めてですね( ´∀` ) 皆さんの猫は、ご飯用意する時に足の脛をかじる癖ありますか?? うちはそれが酷いので、今まで抱っこしてやめさせたり、大声で𠮟ったり、わざと大きな足音立てて牽制しましたが…。 正直どれも効果無かった(´;ω;`) 多頭飼いの皆さんは、片方の尻穴舐めて綺麗にすることあります? うちはパパ猫が息子猫の尻穴舐め舐めしてるのですが、それをヒントに尻穴で教育することを思いつきました! 最初はおいたをしたら作業中断、尻穴の入り口付近に浣腸だったけど…。 もう慣れたようなので、最近はもっと奥までズボッッ!!! って入れて手首をグリグリ回し、さらにピストン運動しています。(※指先に猫のう○こ付きます) そうすると、向こうはお尻フリフリしながらモジモジ。 足はその場でフミフミ、尻穴はキュッキュッしまります! 尻穴は程よい暖かさで、押せば押す程イソギンチャクのように反応するから、可愛くてクセになるwww なんだかゴロゴロ言い始めそうな雰囲気で、ご褒美になってる!? パパ猫の尻穴舐め舐めも、以前より耐えられる…だと!!?? 私の人差し指とパパ猫のザラザラ舌で、息子猫の尻穴開発しちゃったかなぁ…? 皆さんはどう思いますか?? 次は10/11(水)22:30~です! 収穫の秋ですね、実り多き秋となりますように☆彡