ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月12日 (木) 4:49 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月12日 (木) 4:49

他人に言われなければ良い!!??

例えば、白タンクトップ着て乳首が透けたまま深夜のコンビニへ行くこと。 車の運転中に赤信号のタイミングで、よそ見して助手席とイチャイチャなど。 皆さんは、他人に指摘されなければ良しと判断しますか? 主観的判断と客観的事実は違うから、私は良しと思わないなぁ…(;^_^A いくら本人基準で良いと思っても、第三者の目で見て不快に思うなら迷惑行為になるからですね。 中には目撃したけど言いづらい、もしくは怖くて言えないかも…。 人によっては、下手に言って巻き込まれたらどうしよう(´;ω;`) と考えるかもしれません。 物事を主観で判断すると、大抵の場合はろくな目に遭わない(体感) 自分中心で考えてる時は、仕事もプライベートもうまくいかずイライラしてたので、私はそう考えてますが…。 皆さんはどう思いますか?? 次は10/13(金)23:55~です! 実りの秋です、今年の秋も満喫なさってください(^^)