ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月15日 (日) 3:48 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月15日 (日) 3:48

丸洗いします?

うちはします、半年に1回目安で。 今回は妹が写真の実家猫を、私が息子黒猫洗いました。 写真の実家猫は文句言いつつも観念して妹に洗われましたが、こちらはドタバタ劇を繰り広げました。 命の危険を感じ、窮地を逃れようと本気の逃げ。 何とか捕まえバスタオルで簀巻きにしても全身全霊で拒否、火事場の馬鹿力で大暴れ(;^_^A いざ風呂桶入れたら、阿鼻叫喚の地獄絵と言わんばかりにギャーギャーわめき散らかす。 丸洗い中でも、隙あらば脱獄を試みてました。 パパ黒猫が心配し様子を見に、次は自分の番かもしれないと震えてたそうな…(´;ω;`) 皆さんは、どれぐらいの頻度で洗います? 次は10/15(日)23:00~です! 実りの秋、この好季節を満喫してくださいね(●´ω`●)