ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月16日 (月) 4:09 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月16日 (月) 4:09

出没部屋の壁にクラフトペーパー飾るのはあり!?

お部屋の雰囲気変わるからアリですよね!? えっ、露骨な女子部屋アピールは業者っぽく見える!? う~ん…、やっぱバランス??? そもそも、クラフトペーパーに行き着いたきっかけはセブンガー(『ウルトラマンレオ』第34話「ウルトラ兄弟永遠の誓い」にて登場したロボット怪獣)の折り紙ってあるかなあ??? と思って検索してみた結果、ありました。 参考資料 https://toy.bandai.co.jp/series/papyruns/ultraman_p/ えぇっ!? めっちゃ可愛い!!!(≧▽≦) 飾りた~い!! と思ったものの、今の部屋に映るのは以下の通り ・猫の日めくりカレンダー ・草と花 ・アロマポット ・酒用グラス6個 そこにウルトラマンZとセブンガー入れるのはあり!!?? ナシ!!!??? 皆さんならどうします? 次は10/16(月)22:08~です! 日が暮れるのが早くなり、夕方は涼しさが肌寒さに変わりました。 どうぞ冷気にはご注意くださいませ。