ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年11月5日 (日) 5:37 の投稿

か なさんのブログ

2023年11月5日 (日) 5:37

認知症患ってる老犬が1度も夜泣きしなかった!?

飼い主(入院中の叔母)が毎晩悩んでたあの夜泣きが!? と思ったら、兄のイビキ(無呼吸症候群)があまりにうるさくて眠れなかった。 母曰く、とても困ってたみたい。 可哀想だけど笑ったwww 皆さんは中学時代、英語の教科書に Is this a dog? No, it's a cat. みたいな例文書いてありました?? それを本当に体現するのが兄で、その証拠に20年生きてる実家猫を「犬」と呼びます。 兄は想像の斜め上どころか、一周回ってとんでもないことしでかすので、特に母が肝を冷やします。 犬飼いの皆さん、散歩中にリード離すなんて死んでもしないですよね?? それをやるのが兄です、平気で恐ろしいことします。 普段犬に慣れてないのもありますが、重度のADHDなので…f^_^; 皆さんは犬にモテる方ですか?? 私は舐められるか逃げられるか…ですが、うちの兄はモテます。 特に今回はペットホテルで預かった犬の遊び相手してくれるので、非常に助かる( ; ; ) 犬たちも楽しく遊んでもらったので、満足げな顔してました! 散歩は恐ろしくて頼めないけど、人間得意分野で自分を活かせばいいのかなぁと私は考えてますが… 皆さんはどう思いますか?? 次は11/5(日)23時半頃からです! さいたまスーパーアリーナはツール・ド・フランスで09:00〜18:00まで交通規制します。 もし近く通る場合は、急がば回れしてくださいね(^_^)