ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年12月16日 (土) 18:13 の投稿

か なさんのブログ

2023年12月16日 (土) 18:13

うまかっちゃん、食べたことありますか?

福岡県出身のとあるチャットレディさんに教えてもらったのがきっかけで、食べたことあります。(隣町のドン・キホーテにあるので) 最初に申し上げます。 うまかっちゃん大好きな皆さん、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!! うまかっちゃん大好きな人は、ブラウザバックをお勧めします。 大丈夫な方は、自己責任でお進みください。 結論から言うと、 「うわっ!!あんんんんんまΣ(・ω・ノ)ノ!」 と箸が止まるくらい、甘くて苦手(;´Д`) 辛うじてからし高菜風味は食べられたけど、定番のうまかっちゃんは甘すぎて無理。 ちなみに家族にも食べてもらいましたが、甘すぎてリピートは厳しいと言ってました。 関東勢は私含め、九州の甘い味に慣れてないだけかと💦 とは言え、九州の人好きな人多いですよね(´∀`*)ウフフ 教えてくれたチャットレディさんは、世の中のどんな美味いラーメン屋より、うまかっちゃんには勝てない!!!! うまかっちゃん至高と言ってましたね(●^o^●) もはや信者と言っても良いくらい、うまかっちゃん大好きでしたが…。 皆さんは、うまかっちゃん好きですか?? 次は12/17(日)23時半頃~ 予定がかなり詰まってます、もし遅刻したらすみません(´;ω;`)