ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年12月25日 (月) 17:57 の投稿

か なさんのブログ

2023年12月25日 (月) 17:57

Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)使う機会ありますか?

出没してる時に見えるスケスケカーテン、スカート、下着などなど!! めっちゃ使ってます、これ無かったら生活できないんじゃないかなぁ…? ってくらいお世話になってます。 特に衣類関連はそうかも(*^^*) 試着出来ないデメリットはあるけど、300円~入手できる!! 万が一失敗しても、300円なら許容範囲かなぁと思ってますが… 皆さんはYahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)使う機会ありますか? この後、21時45分頃〜 風邪が流行ってます、感染しないよう気を付けてくださいね(;^_^A