ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年12月26日 (火) 4:19 の投稿

か なさんのブログ

2023年12月26日 (火) 4:19

ウルトラマンブレーザー 見てますか?( ´∀`)ヒョーエ(^ω^≡^ω^) おっおっ( ゚д゚)ブレーザー‼

今年の7月から見てます…! 来週は総集編ですね( ´∀` ) ブレーザーは総集編多いなぁ…。 ウルトラマンはオーブ、ジード、Z そして今作のブレーザーしか見てないわけですが、ほぼウルトラマン初心者と言っていい私が見ても面白いですよ!! 特にジードの主役、濱田龍臣さんは母が気に入ってます(笑) 濱田龍臣さんは前作の朝ドラ「らんまん」に出演されてたのと、 『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』に子役として出演してた浜田さん見て「可愛い!!!」と言ってましたが…。 皆さんは、ウルトラシリーズ見たことありますか?? 次は12/26(火)22時半頃~ 今年も余日わずかとなりました。どうぞよいお年をお迎えください。