ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年12月27日 (水) 1:16 の投稿

か なさんのブログ

2023年12月27日 (水) 1:16

野良猫に声かけられたことありますか?

厳密に言うと、2階の窓から外見てるうちのパパ黒猫が野生の子猫に声掛けられてましたね。 あのか細くて高い特徴的な声、どう聞いても仔猫でした。 辺りは既に暗かったので、色は分かりにくかったですが…。 まあ恐らく黒猫でしょう。 外は凄く寒いから、ウチ入れて欲しかったのかなぁ??? 皆さんは、野良猫に声掛けられたことありますか? 次は12/27(水)22時半頃~ 年の瀬も迫り何かとご多用のことと存じますが、体調を崩されませんようご留意ください☆彡