ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年12月28日 (木) 2:32 の投稿

か なさんのブログ

2023年12月28日 (木) 2:32

いらないものは積極的に捨てますか?

ガンガン捨てます、母に捨て過ぎだと怒られるくらい。 特にウチは、色んなものかじる黒猫坊っちゃんがいます。 誤飲の心配考えると、ものは無い方が良い。(好奇心旺盛で何事にも興味持つのは良いコトですが オペラスコアや卒業証書など、本当に大切なものは捨てないですよ!! ちなみにものが溢れてると、知らず知らずのうちにストレスらしい↓ 参考資料 https://www.youtube.com/watch?v=ZXz1eM4oGfU&t=2079s 私は↑見て、今までより断捨離に力入れようと思ったのですが…。 断捨離好きな方いますかね?? 次は12/29(金)深夜1時頃~ 今日は声楽のレッスンがあるので、もしかしたら遅れるかも。 その時は、改めて更新します。