ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年1月2日 (火) 21:43 の投稿

か なさんのブログ

2024年1月2日 (火) 21:43

お節料理食べました?

我が家はこんな感じ! 妹が買ってくれた☆彡 4人前らしいですが、5人でちょうどいい! 基本的に味濃いめですが、酒のつまみにgood😁👌 最後まで残さず、美味しくいただきました♪ 皆さんは、どんなお節料理食べたんだろう?? 人様が食べるお節料理は凄く興味あるので、もしよかったら教えてください🥰❤️ 次は1/4(木)22時半頃~ 新年早々、地震と津波の影響で対象地域は大変なことになりました。 今この瞬間も、辛くて不安な思いしてると思うと…( ; ; ) とはいえ行動しないと状況は変わらないので、私含めできることやりましょう!!