ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年1月4日 (木) 0:27 の投稿

か なさんのブログ

2024年1月4日 (木) 0:27

ここいる皆さんは、リアルの一般男性より洞察力と観察力高い!?

というのも、一時的に書いたプロフィール内容を覚えてたり…。 「昔書き物してたっぽいギャラリーあったよね??」 などなど、下手すると忘れてたのまで。 えっ、覚えてるの!? な~んてことがあるので、見てくれる人はいるんだなぁ~~。 と、嬉しく思います(´∀`*)ウフフ あれは無駄じゃなかったなと思えるし、何よりやって良かったと報われる…。 皆さんは、気になった女性が過去に書いてた事って覚えてますか?? 次は1/4(水)22時半頃~ キラキラと輝く一年になるよう、楽しいスタートを切りましょう☆彡