ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年1月28日 (日) 21:33 の投稿

か なさんのブログ

2024年1月28日 (日) 21:33

「音楽を趣味でやってるのとプロとしてやってることの違い?」

そもそもプロとアマの境界線があいまいなんですよ💦 アマチュア合唱団でもチケット代取ってるところあるから。 プロだろうがアマだろうが自分でチケット制のコンサート企画するのは可能なので、境界線があいまいなんでしょうね(;^_^A また、演奏家コースだろうが教職課程コースだろうが「音大卒」なら実力関係なく「プロ」と言って良いことになってます。 今まで音大出身の子でいませんでした?? こいつ本当にプロか??と疑問に思った子。 次は、1/29(月)22時15頃~ 新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いております、風邪など引かないようにしましょう(^_-)-☆