ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月19日 (火) 21:02 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月19日 (火) 21:02

デッド・オア・アライブ ご存知ですか?

てっきりコーエーテクモゲームズでお馴染み、コスプレを始め、彼女達のむふふを楽しみながら戦うあれかと思ったww あっちも世界で有名ですからね笑 まあ、余談はさておき…。 皆さんには懐かしいかもしれませんが、私には新鮮です!! せっかく教えて頂いたので、聞いてみました↓ https://www.youtube.com/watch?v=PGNiXGX2nLU&t=26s 何だか時代を感じるクラブミュージック…! 演者の格好もそうだけど、PVの作り方も独特Σ(・ω・ノ)ノ 当時の皆さんは、こういうのがカッコイイと思ったのかなぁ…? 次は、3/20(水)21時45分頃~ もう桜が咲いてますね、お花見楽しみましょう🌸