ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月21日 (木) 4:49 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月21日 (木) 4:49

ファミリーレストラン ビッグボーイ 食べに行ったことありますか?

参考資料 https://www.bigboyjapan.co.jp/ 隣駅にあるにも関わらず、教えてもらうまで存在すら知らなかった💧 そっち方面は用事無いから行かないんだよ(´-∀-`;) 「チーズinハンバーグ、提供時のビジュアルはショボク見えるけど🧀たっぷりで美味しい😋😋😋」 と言ってるだけあり、肉推しのファミレスなんだね!! 他にも 「ビッグボーイのチョコアイス、チョコチップがいい感じでマジでうまいからお前ら食ってみろ」 「ビッグボーイはコーンスープばっかり飲んじゃうね。2回はおかわりしちゃうね。」 「リニューアルして綺麗になったからか激混みでビックリ!  直火焼きゴロゴロにんにくグリルチキンプレート。  しっかり火の通ったにんにくとチキンがめっちゃ合う!  野菜もたくさん食べれて超絶腹パンで大満足♪  幸せ~(*´∀`*)」 などなど、肉以外も魅力的らしい。 皆さんはビッグボーイ、食べに行ったことありますか? 次は3/21(木)22時45分頃~ 風強いようです、外出の際は気を付けてください!