ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月22日 (金) 21:19 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月22日 (金) 21:19

オートレース場は関西にない!!??

そうなの!!?? 知らなかった…。 うちから1番近いのは川口オートレース場。 テレ玉のCMや駅のホーム内で見かける程度なので、行ったことない💧 何度も通り過ぎたことあるので場所は知ってるけど、中途半端なとこにあるんだよね(;^_^A 西川口駅から警察署方面?にまっすぐ行けば着きますが、徒歩31分は流石に遠い…。 なので、駅からシャトルバス出てるようだ。 教えてくれた方曰く、とても白熱するみたい! 会場には100円支払えば誰に賭ければいいかアドバイスしてくれる人もいるみたいなので、初心者が行っても面白いとお勧めしてもらいましたが…。 皆さんはオートレース場、行ったことあります? 次は3/23(土)21時50分頃~ 夜はまだまだ冷え込みますね、寒暖差アレルギーに気を付けましょう!