ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月23日 (土) 16:20 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月23日 (土) 16:20

「待ち合わせって何?よく分からないんだけど…」

既に何年もいる方には愚問だと思いますので、ベテランの皆さんはブラウザバック推奨。 時々初心者さんに聞かれるので、これを機に解説しますね! 私たちチャットレディが、入室できる相手を指定した上で待機スタートすることを「待ち合わせ」と言います。 指定した方以外は入室出来なくなるので、先越された!! 他の人とチャット中だから入れない!! 待ってたけど結局タイミング合わなくて終わった…、など心配や懸念がなくなります(´ー`) 使い方次第になりますが、便利かつ有効です(^^♪ 初心者の皆さんは、これを機に使ってみませんか? この後、22時半頃~ 恒例のお花見、今から楽しみにしてます🌸