ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月27日 (水) 23:34 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月27日 (水) 23:34

「オウ体験」ご存知ですか?

https://president.jp/articles/-/79657 何のことだかさっぱりでしたねww 当たり前だけど、自分から行動しないと縁無いよなぁ…。 山も海も無い地域だから、なおさらね。 時には外出て、思いっきりストレス解消するのもアリだなぁ。 黒猫達迎え入れる前は1人でふらふらしてたが、そういうのは無くなったねぇ…。 皆さんは1人で自由にふらふらする機会はあります? この後、23:40頃~ レッスンから帰ってきたばかりなので、今から準備します!