ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月27日 (水) 16:51 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月27日 (水) 16:51

【back number】ヒロイン 聞いたことありますか?

参考資料 https://www.youtube.com/watch?v=VPZK72W4Xxw 教えてもらうまで聞いたことなかったねぇ😅 これを機会に聞いてみました! 伴奏は色んな楽器使って工夫してる、努力がうかがえるよね。 PVも相まって、切なさを感じさせると人の心を動かす…? 皆さんは、こういう曲好きですか?? この後、深夜1時45分頃~ 少しずつ暖かくなり、春らしさが感じられますね! 春風とともに、たくさんの幸せが訪れますように(≧▽≦)