ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月23日 (火) 20:46 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月23日 (火) 20:46

ZUND-BAR 食べに行ったことありますか?

AFURIのカップ麺は食べたことあるけど、現場行ったことない😅 厚木市にあったのね、教えてもらうまで知らなかったよ💦 AFURIグループの最初の店舗なんだ!! 阿夫利=大山阿夫利神社のこと!!?? 名前の由来はそこからだったのね、まだまだ知らないことばかりだなぁ・・・。 いわゆる本場だから、絶対美味しいだろうね!! わざわざ県外から来る人いるんだろうなぁ・・・。 皆さんはZUND-BAR 食べに行ったことありますか? 次は4/25(木)01時半 遅刻します、ごめんなさい😭 帰宅してから始めます!!