ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年2月23日 (金) 21:57 の投稿

か なさんのブログ

2024年2月23日 (金) 21:57

レンタルルーム、ご存知ですか?

参考資料 https://diamond.jp/articles/-/97259 一言で言うと「簡易宿泊所のラブホテル版」 意外と知らない人多かったんですよね!! 特徴はラブホより格安で利用可能、雑居ビルにあるのが特徴かな?? とにかく狭い、目的達成するためのスペースって感じ。 でもネットカフェよりしっかりした個室、万が一終電逃した時の避難所として使えるかも(●´ω`●) 都内だと東京、神田、赤坂、池袋、新橋、錦糸町など!! いたるところにありますね(*^-^*) 皆さんは、レンタルルーム行ったことありますか? 次は2/24(土)23時頃~ まだ寒い日が続いてますね、風邪など引かないよう気を付けましょう!!