ログイン

2010年12月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2010/12/15 (水) 15:31

    寒い~ 今日は昨日と違ってめちゃ寒い((+_+)) なので大人しくおうちにいます(^_^;) 夜は妹と新しくできた近所のパスタやさんへ♪

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2010/12/14 (火) 18:53

    今日は♪ 目玉焼きのせ玄米カレー(^-^)/ なかなか美味しい~(^q^) 今日は20時くらいからまたINしま~す(^3^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2010/12/14 (火) 14:48

    あったかいね 今日は昨日と違ってお天気いいしあったかい♪ なのでちょっとハードなレザージャケットで(^-^ゞ 読みたい本を探しに本屋さんに来たけど見つからず゜゜(´O`)°゜ やっぱりAmazonがいいかなぁ(^_^;)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2010/12/13 (月) 20:06

    ちょこっと♪ 髪伸びました~( 〃▽〃) これからは伸ばしてく予定です(v^ー°)

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2010/12/13 (月) 19:29

    見つけた♪ この時期になると出てくる『濃厚ショコラ&生チョコ』 セブンイレブンオリジナルのアイス最高~O(≧∇≦)O 最近めちゃ寒いけど、暖かい部屋で食べるアイスもいいよね(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2010/12/13 (月) 1:03

    観に行きました~! 映画『ノルウェイの森』を今日観に行ってきました(^-^)/ 原作に忠実だったけど、なんていうか…感想が難しい(>.<) やっぱりあの小説を2時間ちょっとでおさめるのは難しいよね(*_*) 直子役の菊地凛子がちょっと私のイメージと違ったけど、 見終わったときは何とも言えない不思議な気持ちになった。

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2010/12/11 (土) 22:34

    カニ三昧 三朝温泉のカニかにコース♪ この他に、カニお刺身、カニ茶碗蒸し、カニ天ぷら、焼きガニ、カニ雑炊、デザートがついてます(*^▽^*) 来年も行けたらいいな(^3^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2010/12/11 (土) 16:26

    三朝温泉へ 今日は日帰りでカニカニツアーで三朝温泉に行ってきました(^-^)/ お腹いっぱいになって温泉にもゆっくり入って、かなり満喫できました♪

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2010/12/10 (金) 19:41

    赤ネイル 今日は赤とラメで、ちょっとクリスマスっぽく♪ 今日もすっごく寒いです((+_+)) みなさん風邪引かないように気を付けてね~(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2010/12/9 (木) 23:11

    10年ぶりに ルミナリエ見に行きました~ρ( ^o^)b_♪♪ ずっと仕事でなかなか見に行く機会もなかったけど、 今日10年ぶりに見て、ちょっと感動しました(*^^*) 来年も見れるように募金も☆

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2010/12/7 (火) 23:09

    ニーハイ♪ 今年はニーハイブーツが流行りみたい♪ヽ(´▽`)/ 最近急に寒くなってきたし、 ミニ好きな私には暖かいしイイカンジ(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2010/12/7 (火) 14:48

    グリーンカレー 今日は久しぶりに会う友達と、ランチにタイ料理を食べにいってきました\(^-^)/ ちょっと辛かったけど、美味しかった♪♪♪

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2010/12/7 (火) 9:57

    wakamaru 三菱重工が開発したコミュニケーションロボット【wakamaru】 この前くら寿司に行ったら、wakamaruがお出迎えしてくれた(^◇^) 触れたり話しかけたり、写真を撮ろうとすると、答えてくれる♪ なかなか面白い(*^O^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2010/12/3 (金) 19:24

    でかっ!! 夕方カフェへ♪ もちろんチョコレートケーキ(*^¬^*) このケーキ、普通の倍くらいの大きさ(^◇^) めちゃお腹いっぱいになったo(^o^)o

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2010/12/3 (金) 15:22

    お出かけのお供♪ 車の免許はとったものの、全然運転せず、相変わらず私の交通手段はママチャリ&電車(^^ゞ 電車に乗ってるときはほとんど本を読んでるんだけど、最近読み終えたから(ちなみに桐野夏生のメタボラです)、今はiPod♪♪♪ 今日は今から自分磨きに(*^▽^*) そういや、ちょっと前まですごい嵐だった(>_<) 電信柱揺れてたし\(◎o◎)/ みなさんのところは大丈夫だった?!

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2010/12/2 (木) 21:44

    今日は♪ 塩キャラメルオレ♪ & チョコパン♪ 友達とお茶してたら遅くなってしまった!Σ(×_×;)! 23時くらいからINしま~す(^3^)/ そういや、そろそろトップ画像替えなきゃ(((^^;) 髪型全然違うもんね(´-ω-`)

    ♪萌々果♪
    メール