ログイン

2011年7月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2011/7/6 (水) 17:31

    はい。 今日もカレーです(笑) 一回作ると、2,3日は続くよね(^_^;) でも今日は咳止めの薬もプラス(^^;)

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/7/6 (水) 17:19

    咳き込みながら… 美容院に行ってきました♪ パーマをあてなおしてフワフワに(*^^*) 咳は相変わらず止まらず(泣)

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/7/6 (水) 12:44

    季節限定♪ 私の大好きな『パリッテ』に季節限定のカフェショコラが出てました~O(≧∇≦)O いつまでも続くパリパリチョコがたまんない( 〃▽〃) 長引いてる夏風邪は相変わらずで、まだ咳き込んでます(>_<) でも日に日に少しずつ良くなってます(^-^)v 心配してくれてありがとうございます(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/7/5 (火) 21:42

    さくらんぼ♪ 山形のさくらんぼが家に届きました~(*^▽^*) 甘くて超美味しい♪

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/7/5 (火) 20:51

    夏バテ予防♪ ビタミンたっぷり夏野菜カレー(10穀米)作りました~(*´∇`*) そして、自家製ミニトマトピンキーちゃん入りのサラダ(o^-')b ! 風邪でダウンぎみの私に、茄子とオクラとポークは栄養満点♪

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/7/4 (月) 13:42

    長引く… 夏風邪は長引くとは言いますが、ホントに長い(∋_∈) やっと声は戻ったもののまだ咳がとまらない(泣) とりあえず野菜ジュース飲んで乗り切ります!

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/7/3 (日) 14:12

    1Q84 まだ半分ちょっとしか読めてないけど、かなり面白いですo(^o^)o それにしても風邪がまだ治らないから辛いです(ToT) 今月はいっぱいINしようと思ってたのに月初から体調不良は凹みます(>_<) こゆとき、一人は寂しいね(∋_∈)

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2011/7/2 (土) 12:35

    どんどん♪ ピンキーちゃんは元気に成長してます(*^▽^*) 私は… 旅行から帰って風邪を引いてしまいまだ治らない。・゜゜(ノД`) なかなかBBもINできず(*_*) 今日もお昼からがんばるはずだったけど、夕方か夜元気になったらINします<(_ _*)> おとなしく本でも読んでゆっくり休んでます(-_-).。oO

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/7/2 (土) 10:53

    ぶー(´ 3 `) 最近、胸がおっきくなったなぁ♪と一人喜んでたら… 大間違い!! ただ体重が3キロ近く増えてただけでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ちょっと調子乗って食べすぎたかも( ̄▽ ̄;)

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/7/2 (土) 2:36

    みなさま♪ 6月は忙しかったり、旅行に行ったり、体調悪かったりでなかなかINできませんでした(T_T) それでも見かけてお話してくれて本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 7月はがんばるので、またよろしくお願いします(*^^*) 今日はまだ風邪が治りきってないので、明日からINします<(_ _*)> 写メは旅行に行ったときのです♪

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/7/1 (金) 1:11

    今日は♪ こんなファッションでした~(^-^ゞ 最近は車の運転するからペタンコ靴がマイブームです(v^ー°)

    ♪萌々果♪
    メール