ログイン

2016年6月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2016/6/5 (日) 1:43

    ゆいめろちんです! なぜか重くてログインしずらい状況にいます(><) 今携帯のほうからこのブログ更新してるのですが、早くログインしてみなさんとお喋りしたいです|ω・`) ゆいめろのパソコンが調子悪いんですかね〜(笑) もう少しでログインできるので、ぜひお喋りにきてください! ゆいめろでした(°∀° )/

    ゆいめろ
    メール
  2. 2016/6/5 (日) 0:18

    お休みの前の日にしか食べれない にんにくたっぷ~りの(*^-^*) ガーリック炒飯! ブラックペッパーを多めにフリフリして食べます♪ 最近少し疲れる事が多いのでにんにくパワーで頑張ります(*^^)v

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2016/6/4 (土) 22:30

    こんばんは(^▽^)/ ちょっと久しぶりのインです! 息子が風邪をひいて 一日家にいるせいか夜全然寝ない!! 最近は23時くらいまで起きてます・・・。 今日もそれくらいかな~ 早く治りますように。。 ま、元気なんだけどね!!!

    さあや
    メール
  4. 2016/6/3 (金) 21:07

    こんばんわ! 最近風が涼しいから日中もだいぶ過ごしやすくなりましたね(°∀° )/ 今日からハリーポッター祭りがはじまったので、今見てるところです(笑) このシリーズはラブシーンがあるやつなので楽しみにしてます(笑)(笑) ゆいは22時頃からINするのを予定してま〜す!! 暇な人はお話にきてくださいね(´>∀<`)ゝ まってまーす!

    ゆいめろ
    メール
  5. 2016/6/3 (金) 9:44

    おはようございます( ・∇・) 少し今日は涼しいですね。 今朝からインしてるので皆さま、楽しくお話しましょうね。

    *葵*
    メール
  6. 2016/6/2 (木) 18:30

    こんにちわー! お昼はお話してくださったかたありがとうございました(/・ω・)/ またのんびり、刺激的(笑)なお話しにきてくれたら嬉しいです(笑) 夜また21時くらいからまたインする予定なんで 都合があう方は構いにきてくださいね(*‘∀‘) 写メはあたしの漫画の一部を公開~(笑) 漫画とかのお話大好きです(/・ω・)/ふふふ 後最近は艦これにはまっている新米提督です! 提督さん、よかったら艦これトークしにきてね(笑) あ、もちろん皆さんの趣味の話にも興味があるので お話しにきてくださいね(*'▽')まってます!

    ●あゆみん●
    メール
  7. 2016/6/1 (水) 23:05

    最近なぜか抜け毛とくしゃみがひどいゆいめろです( ゚Д゚) 昨日、おはなしに来てくださったみなさま ありがとうございます( *´艸`) とてもたのしかったです! 急きょ本日も眠くなるまでINします(笑) ゆいの眠気がきたらおしまいですが・・・ コーヒーでも飲みながらまったりお話ししませんか( `ー´)ノ ではでは チャットはタイピングでお願いしてるゆいめろでした❤

    ゆいめろ
    メール
  8. 2016/6/1 (水) 17:17

    出会いがないです。。 風邪をひいてマイナス思考気味です(;つД`) 人間関係もうまくいかないし。。新しい出会いが必要ですねm(._.)m

    ☆美奈子☆
    メール