ログイン

2017年9月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2017/9/2 (土) 23:32

    涼しくなって来て突然甘くてあったか~いものが食べたく なったので回転焼を買ってきました!(^^)! 最近まで、アイスカフェオレばっかり飲んでいたのに 今日は黒豆茶♪ 兵庫県の人は回転焼を御座候って呼ぶんですよね? 他の地域の人は今川焼だったかな?? まとめて買っちゃったから半分は冷凍して、 食べる前にトースターで焼いて食べます~(^^)/ トースターで焼いて食べる方が好きだったりします~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 2017/9/2 (土) 15:02

    最近、コスプレしたいなーと思ってます。リクエストあれば、メールしてくださると嬉しいです。

    ななせv
    メール
  3. 2017/9/2 (土) 11:57

    最近、朝方まで起きてるのキツイ(笑) 明るくなるまで話したくても話の途中で何回も逝きそうになり、、、w 途中逝ってしまったり、、、w 結局もう逝ってしまうから寝るねって途中で切り上げてしまったり申し訳ないです😂 何回か逝っちゃいそうって言ってたらその言い方エロい(笑)と言われ普通落ちそうって言うよねって言われたんだけどそんなことも考えられなくなるくらい朝方の私はヒドイ状態です(笑) しかし今も眠い😪永遠に眠い😪 もう9月かー😫来月から恐ろしいなー💦 ってか、昨日寒すぎだったよね?長袖着ても寒かったし寝てるときも寒すぎて靴下履いてダウンベスト着て寝た(笑) 夏よーまだ終わらないでー😂 今日も一日頑張りましょう☺ またねん😘👋

    ラメ
    メール
  4. 2017/9/1 (金) 22:44

    今日はたくさんお話できて 楽しかったです♡◟̆◞̆ ありがとうございました♪♪ ほっこり幸せになると言ってもらえて こちらもとても嬉しい気分になります☆☆ 土日はお休みなので次は水曜日かな? あまりお外に出れなくて退屈なので みなさんとこうしてお話しするのが 気分転換になりとても助かってます🤗💕 妊婦さんには見えない! え?もう一人産んでるの?と びっくりされることが多いですが こう見えてちゃーんとママしてます🙈 土日は子供と一緒に身体に負担がかからないように過ごします♪♪ お仕事の方は頑張ってくださいね😘 お休みの方はゆっくり休んでください😌 ではまたブログも更新しまあす😊

    ・・美愛・・
    メール
  5. 2017/9/1 (金) 9:24

    うちの近所はスクールゾーンにも関わらず、無茶な運転する方が多いので、子供達の朝の送迎後は動画撮影しながら歩いてます。 皆さまも運転の際は免許証と一緒に 思いやりの気持ちも忘れず持ってくださいね。お願いします。

    ななせv
    メール
  6. 2017/9/1 (金) 3:46

    ごめんなさーい😂 もう眠いから待ち合わせできませーん😂 喋りながら寝落ちしてまう😂 とか言いながらブログ書いてる😂(笑) 今日から新しいとこに行くから早起き頑張らなきゃ! 先生たちにメッセージの書いた紙もらってなぜだかラメがうるっと泣きそうになった😩前にクラスメイトに色紙とか貰った時も涙堪えるの必死だったけど涙腺弱くなり過ぎてるw また昼過ぎ会いましょー♥多分(笑) おやすみなさい😪💤 またねん😘👋

    ラメ
    メール