ログイン

2018年8月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2018/8/11 (土) 4:57

    今日のお弁当♡ 昨日の残り物が多いです(笑) グラタン作ったけど、失敗💦 来週また挑戦します!! 12日晩から17日まで帰省予定。 土日はいるので時間ある方お話してください★ ちなみにチャイナドレスのコスプレを購入したのでお盆明けくらいに♡ ほかには前のだったらあります。

    †+雛+†★.
    メール
  2. 2018/8/10 (金) 11:27

    初の加工アプリo(*⌒―⌒*)o goodボタンよろしくお願いします (о´∀`о)(///∇///) (ユーチューバー風)( *´艸`)

    かるがも^^
    メール
  3. 2018/8/10 (金) 9:36

    今日のお弁当★ 今日は彩りも気にして作りました。 でもレシピがネタ切れ… お弁当のおかずで好きなものは何ですか? これ入ってたらうれしいってものあったら教えてください(笑)

    †+雛+†★.
    メール
  4. 2018/8/9 (木) 23:12

    お久しぶりです★ かなりインしていませんでした…💦 最近はお弁当作り頑張ってます。 文字弁当です。 暑いので深夜に作ることが多いです。 またチャットではコスプレとかしたいなぁと思っています。 ちょこちょこインする予定なので、お時間ある方覚えてくださってる方ぜひぜひお話してください♡

    †+雛+†★.
    メール
  5. 2018/8/9 (木) 15:45

    いまどりです( ^ω^ ) 暑くてつらいー!!!! 夕飯何作ろうかなあ。

    あかちゃぁん
    メール
  6. 2018/8/9 (木) 8:18

    スッピンごめんよ(。>д<) ジブリ癒される~(ノ´∀`*) 男子でジブリ好きな人集まれ~o(*⌒―⌒*)o

    かるがも^^
    メール
  7. 2018/8/7 (火) 16:22

    久しぶりに爪を長くしましたwwww 自分でやったけどやっぱり人にやってもらいたい/(^o^)\ とかいいながらいつも自分で自分のネイルやってますwww

    りさにゃん
    メール
  8. 2018/8/6 (月) 17:00

    初投稿!! 皆さんとたくさん楽しいお話ができると嬉しいな。お待ちしています。

    すい★
    メール
  9. 2018/8/5 (日) 17:04

    あー(゚〇゚) 息子君がすみこぼした防災頭巾、カバーつけて隠さなきゃ(/´△`\ 懐かしいでしょ?オレンジの頭巾(*^_^*)

    かるがも^^
    メール
  10. 2018/8/5 (日) 8:29

    昨日は久々インしました!チャットしてくれた方ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/ さて、今日もインしようかと思います!今日と明日も午後からインして8時くらいまでやるかもしれないです!初見さんもぜひぜひお待ちしています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ランカ☆
    メール
  11. 2018/8/1 (水) 20:35

    21時から少しだけインします(^O^)/ 暑い日はお酒おいしー(≧∇≦)

    ☆まぁちん☆
    メール
  12. 2018/8/1 (水) 0:00

    ジャズフェスティバルに 行ってきたー! ジャズ、詳しくないけど!

    さや★〃
    メール