ログイン

2021年6月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2021/6/13 (日) 0:26

    助六くん

    ゴールデンハムスターの男の子(^^) 可愛い〜♪゜

    みーちゃん♪
    メール
  2. 2021/6/12 (土) 23:20

    定番のジェルネイル

    七月のん(*´∀`*)

    天美
    メール
  3. 2021/6/12 (土) 20:52

    免許取れました~(^^)/

    こんばんは☆ やっと免許取れました! しばらくはタイムズのカーシェアでドライブを楽しもうと思います。 どの車種にしようかなぁ♪ まずは京都にでも行ってみようかなぁ~ 淡路島もいいなぁ

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 2021/6/11 (金) 10:59

    ツムツム(*^。^*)

    プロスピやりすぎて目の疲れが…(笑) 目薬買ってこようか悩んでます(*゚O゚*) 昨日ツムツムしたらコイン見て!!1プレイで6万コイン( ˙_˙ )!!

    .みい.
    メール
  5. 2021/6/9 (水) 12:09

    のらにゃん

    今日は12:30からインの予定ですので宜しくです(*´ο`*) 写真はのらにゃん^._.^ 妊婦さんでした|ω`)

    .みい.
    メール
  6. 2021/6/7 (月) 20:56

    おニュー☆

    こんばんは! 初のブログ投稿〜♪ 3月の中頃からBBさんでお世話になっております!! しおりでございます♪( ´▽`) 更新のきっかけがなかなか掴めなかったのですが 何もない壁だけの背景が めちゃかわな、カーテンをプレゼントして頂き 華やかになったので、それをきっかけに更新してみました( ^ω^ ) 背景だけはお嬢様感ありますが、 団地育ちのパンピーの素朴な芋女でございます(*´-`) 気軽に仲良くして頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします☆

    Shiori
    メール
  7. 2021/6/6 (日) 13:17

    わくはや♡

    私のマイヒーローが二人並んで…(*´ο`*) 見つけた瞬間即保存でした(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)(笑)

    .みい.
    メール
  8. 2021/6/5 (土) 22:25

    夏服コーデで超解放感~❢❢

    こんばんは(*'ω'*)。 ☆*みのり*☆です(^_-)-☆。 最近暑くなってきたので衣替えしたのですが、 それと同時にチャットのコーデも夏服バージョンにしてみました!(^^)!。 今週末は、ピンクのリボンつきトップスにフリフリの超ミニのキュロット(*'ω'*)。 脚がきれいに見えるので、めっちゃ気に入っています( *´艸`)。 めっちゃ女の子らしいちょっと色気もあるファッションになっていますので、 ぜひぜひ遊びに来てください(*´ω`)。 みなさまと楽しくチャットできるのを楽しみにしています!(^^)!。 でわでわ~(^^)/。

    ☆*みのり*☆
    メール
  9. 2021/6/4 (金) 18:06

    カレーは牛肉?豚肉?

    こんばんは☆ 昔テレビの特集で、 「カレーに入れる肉の境界線はどこにあるか」 という番組を見たのですが。 境界線は何県だったかなぁ?? 私のお家は、牛肉派だったのですが YOUTUBEで見たリュウジさんのバズレシピで 紹介されていたカレーがとても美味しそうだったので 初の豚肉でカレーを作ってみました! 美味しい~(*´Д`) ジャワカレーも初めてかも!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2021/6/4 (金) 5:34

    川遊び

    30°超えが続き、家の中も暑いので、川遊び決行!!日陰作るテント?もようやく活用です。 平日なのでそんなに混んでないし、川下りしてる人達を見つつ読書... 最高だぁぁ 水は冷たい..足先3秒が限界です笑 それではまた

    たこてん
    メール
  11. 2021/6/2 (水) 12:06

    ○な気分(*゚ー゚)

    ほのか最近ちょっと変ヾ(´ε`;)ゝ… かまちょのほのか、今日もまったりしてます♪ 良かったら仲良くして下さい(d゚ω゚d)

    ほのかたん
    メール