ログイン

2015年10月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2015/10/24 (土) 7:48

    初投稿☆日曜日イン夜インします! いつも会話してくれてる会員様ありがとう! 最近寒くなってきたけど、皆さん体調崩さないように気をつけて下さい(>_<)♩

    ランカ☆
    メール
  2. 2015/10/22 (木) 22:00

    先週の土日に名古屋にいってきましたー 名古屋めしおいしかったー(´艸`)

    ・くみこ・
    メール
  3. 2015/10/22 (木) 21:38

    こんばんは(。・ω・)ノ゙ WEBカメラが直ったので今日からチャット復活です!! みなさんぜひ遊びにいらしてください!!

    ・くみこ・
    メール
  4. 2015/10/22 (木) 13:16

    こんにちはー! 初ブログです! 今日はマイク使えないけどよろしくお願いします( ^ω^ )

    ayano8855
    メール
  5. 2015/10/22 (木) 11:46

    お昼間にINです~(#^^#) お気軽に遊びに来てくださいね(*^^)v

    *あんな*
    メール
  6. 2015/10/22 (木) 8:53

    こんにちは☆ユキンコと申します。 初めて投稿します!!! ハロウィンはこんな感じでINしようと思ってます♪ いえ、、、、もっと女王様的な仮装にしようかしら。。。(笑)

    19yukinko83
    メール
  7. 2015/10/22 (木) 0:09

    どうも、こんばんわ! 皆さん、お仕事お疲れ様です!! えりなも、実は今日はすっごく疲れました… でも、家に帰りついてからここで会員の皆様とお話することが 唯一の癒しになっているので、頑張ってログインしています。 ちなみに、ごはんはまだ食べていません(笑) 落ち着いたらなんか食べようかな。 今夜のごはんは、炒飯らしいです。 中華料理が大好きな私としては、とても嬉しいです(笑) 皆様は、夜ごはんで何を食べられましたか? よろしければ、お話聞かせて下さいね*^^* 皆さんと、癒し癒され合う関係になれたらいいなあ~と想っています。 それから、いいねして下さってる会員様! こんな駄文のブログを読んで下さって、本当にありがとうございます★ 本当は、皆様お一人ずつにお礼のメールをしたいのですが、 まだ不慣れでやり方がイマイチわからないので模索してるので 気長にもう少しだけお待ちくださいね。 会員様からのリクエストには、極力お応えできるようにしたいと 日々頑張っております! 今夜も皆さんがゆっくりぐっすりと眠れますように…。。。 そして、寝る前に少しだけでもいいので、こんなえりなと お話しに来て下さったらすごく嬉しいです^^ ご協力できましたら幸いです^^ お待ちしておりますので、是非ともどうぞよろしくお願いしますね^^ それでは、今日はこの辺で…。。。 ++えりな++

    ++えりな+
    メール
  8. 2015/10/21 (水) 22:18

    いいお天気が続いてます♪ 日中は暑いくらい! 朝晩は冷えるから、体調管理には気を付けないと。 最近、夜にインしてるんですが… パソコンが重いのか、ネット環境のせいなのか、 なかなかオンラインにできません。涙 原因をあれこれ探しておりまする。 それでも快く待っててくださる方に感謝☆ いつもありがとうございます。 甘いケーキは、心ばかりのお礼です。 なーんて(笑)

    結♪
    メール
  9. 2015/10/21 (水) 20:39

    こんばんわ(´˘`*) なかなかログインできない日が続いていました(´・ω・`) メールくれた方返信できなくてごめんなさい💧 今日は少し時間があるのでログイン予定です☆ 見かけたら是非声かけてくださいねヽ(*´∀`)ノ

    +あぃりん+
    メール
  10. 2015/10/21 (水) 15:23

    こんにちは〜 少し時間ができたので久しぶりに半身浴でリフレッシュ中です♪

    まい 
    メール
  11. 2015/10/21 (水) 11:40

    初投稿ヽ(・∀・)ノ もう少ししたらINします☆彡

    ☆とーも☆☆
    メール
  12. 2015/10/21 (水) 0:43

    長かった前髪をザックリ・・・ 切り過ぎました(・ε・`*)w 毎回失敗するのに、毎回今度こそ上手に切れるんじゃないかとチャレンジ・・・ 結果いつもこうですw チャットで見かけた時は前髪短く変でも笑い飛ばしてくれると嬉しいですw おやすみなさい(*uдu)いい夢を★

    *まいまい*
    メール
  13. 2015/10/21 (水) 0:35

    普段、他でブログ更新している私が BBでもブログができるようになったみたいだから気まぐれにここで更新してみる。 そして女の子のブログを読んでみる。 いや、皆 女の子らしくてかわういね~~~~('ω') などとおっさん目線で見ている私。 多分、BBでの更新は最初で最後になるかな?

    ☆カナ☆
    メール
  14. 2015/10/20 (火) 22:53

    こんばんは♡ 今日はアップルパイを焼きました!! ちゃんと生地から手作りです♡ 美味しく焼けたので、写真でおすそわけ♡

    かりん*
    メール
  15. 2015/10/20 (火) 21:49

    こんばんは!! 昨日までゼミの準備に追われててやっと今日解放されたので 今日からチャット復帰できそうです!!(。・ω・)ノ゙

    ・くみこ・
    メール
  16. 2015/10/20 (火) 14:22

    今日は通信が何故か安定していないみたい(´・ω・`) 途中で切れちゃったらごめんなさい(;ω;)

    みあん
    メール
  17. 2015/10/20 (火) 8:49

    先日、ハロウィンのコスプレをしてきました! 一応、小悪魔ってことで頭にツノと悪魔のステッキを持っているんだけど、どうかな? 退治されたい方は、是非えりなのお部屋に遊びにいるんだけど来て下さいね(*/∀\*)笑❤︎ 大体、夜23時以降の深夜にいることが多いです。 どうぞよろしくお願いします。

    ++えりな+
    メール
  18. 2015/10/20 (火) 8:31

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ で~す 青空が気持ちいいです( ゚_ゝ゚)ノ ホイ 行事いっぱいで毎日バタバタですが、、、 隙を見てINしたい。。。と、思う今日この頃。。。( ´艸`) 今のとこ今日は予定ないのでINできればいいけど。。。 もし見かけたら確保してみてくださいなヽ(´∀`)ノ ではでは~ また(*つω・。)つ))バィバィ

    えり♪
    メール
  19. 2015/10/20 (火) 2:58

    アオです☆ 今日もアオと楽しくお話ししてくれてありがとうございました((*´∀`*))次のIN予定は水曜です!21時くらいから予定してまーす♬よかったら遊びに来てね☆ ではみなさんおやすみなさい☆

    アオ☆☆
    メール
  20. 2015/10/19 (月) 22:57

    最近どうも夜になると眠ってしまいます・・・(/_;) 今日は珍しく起きていますのでよかったら遊びに来てくださいね(*^^)v

    *あんな*
    メール
  21. 2015/10/19 (月) 20:41

    女の子の日3日目でお腹と腰がめっちゃドンヨリしてます。。 ちょっと横になって22時過ぎにはINしますので皆様よかったら遊びに来てね((*´∀`*))

    アオ☆☆
    メール
  22. 2015/10/19 (月) 15:10

    こんにちはー! 今日は久々に夕方くらいから インしまーす♡ 見かけたらよろしくお願いします(*^^*)

    ♪☆雫音☆♪
    メール
  23. 2015/10/19 (月) 11:53

    こんにちは♪ 携帯からです なかなかin出来ず寂しいけど 早く皆様と楽しくお話したいです(*^_^*) 喘息のコントロールが今いちの為、これから病院でーす! 丁度お昼休みですか…?! 午後も無理せず、 お仕事頑張ってくださいね♡ お家の方も、ゆっくりなさってくださいね♡♡

    toko♫
    メール
  24. 2015/10/18 (日) 16:54

    皆さんブログでは久しぶりです! どうも!みかです★ みかの事覚えてくれてますか? 無事に体調がよくなり、仕事にも復帰する事が 出来ました!本当、心配かけまくりました泣。 今はチャットに熱が入る程、回復してます。 またまたあんな事やこんな事してるかも しれません笑。 ごめんなさい。。。 それはここだけの秘密 って事にしてやってください笑。 皆さんとまたチャットで お会いできる日を 楽しみにお待ちしてます♪

    みか 
    メール
  25. 2015/10/18 (日) 14:33

    こんにちは。 いかがお過ごしですか? 今日は良いお天気ですね。 昨日は首だけ陽に焼けてしまって、ブツブツ赤くなっちゃいました。 ショック ・・・ みなさん良い休日を。

    しゅり
    メール
  26. 2015/10/18 (日) 12:12

    今日はお休みっ♪はりきってダラダラしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    *+ReN+*
    メール
  27. 2015/10/18 (日) 9:22

    おはようございます(*´∀`*) 最近超朝型で、夜起きていられないわたしです。笑 夜22時には寝てしまって、朝は5時半とかに起きちゃう。。。(´・_・`) おばあちゃんみたい。。。笑 なので、夜INしようとしても、眠すぎて全然できないーっ!゚(゚´Д`゚)゚ 朝型生活はすごい健康的で良いけど、たまには夜ふかししたいな(。-∀-)笑 画像は、わたしの好きなものコラボ♡ クレヨンしんちゃんとジョジョですっ(*´∀`*) 今4部を読み直してます(^ω^) ジョジョ好きさん、いたらぜひお話したいっ!! 今日は、夜INできると良いなー。。。

    かりん*
    メール
  28. 2015/10/17 (土) 10:28

    おはようございます! 昨日、朝と昼のご飯を食べてないからってボリュームたっぷりのデザートをつい買っちゃいました♪ おいしかったけど、やっぱり最後の方は甘さが辛かったです(笑) 今日はちゃんと朝から食べたから甘いものの誘惑には負けないぞ!(`・ω・)

    みあん
    メール
  29. 2015/10/16 (金) 20:53

    いつのまにかブログが!! たまーにしかインできないので、気が向いたらアップしてみます。笑 写真を撮るのが好きで、この時期は夕暮れ時が1番ワクワクする。 きれいな夕焼け空を見たら、撮りたくなるのです☆ 写真は懐かしの景色。 ここから見る夕焼けが大好きで、よく撮ってました。 今は海が遠いから、住宅街の中で夕焼け空を見ています。 今日の空もきれいだったな。 明日もいいお天気になりそう♪

    結♪
    メール
  30. 2015/10/16 (金) 14:33

    だいぶ寒くなってきましたね!暑いのが苦手なので過ごしやすくなってきました! ありすには、ニーハイ(ニーハイ大好き♡)の次に冬の必須アイテムがあるのですが それがこれっ!!リップクリームでございます^^ もともと夏でも唇が荒れやすく、病院に行くとだいたい皮膚科じゃなくても ワセリン(写真一番上の容器)を処方されます...(っ´;ω;`с ) ワセリンは、外に出る時は唇が焼けてしまい寝る前にしかつかえないので 普段は色付きのリップと、酷いときは皮膚科のお薬を使っております。 頑張ってプルプル唇にしたいのに〜! 今日はネルシャツのワンピースで参加させてもらってます♡

    *ありす☆*
    メール