ログイン

2017年7月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2017/7/8 (土) 21:21

    髪切っちゃったの後悔しかない…(´・_・`) また伸ばして明るくしよ!笑 今日は昼間INしてたんだけど もー弾けすぎてたぁ。笑 やっぱり常連さまは落ち着きます(´ω`) 癒される!笑 夜中も予定があればINするから、 待ち合わせ予約メールお待ちしてますwww

    ゆぁ *
    メール
  2. 2017/7/8 (土) 20:12

    こんばんは☆ 今日はビタミンCがレモンより多く、疲労回復・老化防止に効果がある ブロッコリーのポタージュスープを作りました♪ 研修で2週間ほぼ夜はコンビニご飯だったので・・・ 少し胃腸が疲れぎみです(._.)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2017/7/8 (土) 12:56

    今日は夜遅くだけどインします(*´□`) 構ってくれる方仲良くしてください((*゚∀゚))

    りぃ★
    メール
  4. 2017/7/8 (土) 9:46

    昨日はたくさんの方と お話させていただしました★ きてくれたたくさんの方々 ありがとうございました(^^♪ 昨日は七夕ということでしたが みなさんは何か お願いされましたか? 私は健康で楽しく過ごせますように! とお願いしました! 空は曇ってたけど笑 また皆様とお話 出来るのを楽しみに しています★ またね(^-^)

    未輝
    メール
  5. 2017/7/8 (土) 1:50

    久しぶりにインしましたが 沢山の方とお話できて 楽しかったです^ ^ またこれからインできるよーに 頑張ります(・∀・) もしかしたら明日また少しだけですがインすると思うのでお時間合う方は宜しくです❤️ おやすみなさい😪☆彡

    Noa*
    メール
  6. 2017/7/7 (金) 21:26

    こんばんわ〜〜(*⁰▿⁰*)今日は七月七日七夕ですね、織姫様と彦星様が一年に一度会える日ってなんだかとってもロマンチックだなぁ〜❤︎ 今日は23時ごろからログインする予定です!あやと一緒に過ごしてくれてもいいよ〜って方遊びに来て欲しいなぁ〜(o^^o) 夜ご飯はびっくりドンキー行って来ました〜〜久々に食べると美味しいよねーみんなはなんのメニューをいっつも頼むのかな?

    ☆あや☆
    メール
  7. 2017/7/7 (金) 19:20

    こんばんは☆ 今日はたたききゅうりを作りました♪ きゅうりは夏バテ予防や改善をしてくれます(^^)/ きゅうりは浮腫みも改善! むくみというと女性に多いように思われますが、男性も浮腫む方が多いです(>_<) 仕事から帰って靴下を脱ぐと、足に靴下の跡がついたりしてませんか? 夏バテにも浮腫みにも効果大のきゅうりを食べましょう!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  8. 2017/7/7 (金) 1:36

    こんばんわ〜〜(*⁰▿⁰*)初めましてブログかくよ〜(`_´)ゞ 慣れないこともあるけどみんなよろしくね! 今日はさくらんぼ食べたよ〜〜みんなは好きかな?私は一番の大好物なの〜❤︎

    ☆あや☆
    メール
  9. 2017/7/5 (水) 21:56

    おひささひぶりですこんばんは、沙耶です。 今日は報告だけ! 久々にインできたので、今日はインしたりアウトしたりしながら5時までいるつもりです! 都合あわせられそうな方いらっしゃいましたら待ち合わせもできますのでどうぞお気軽にご連絡くださいー★

    v沙耶v
    メール
  10. 2017/7/4 (火) 3:19

    お久しぶりで~~~す!! もう忘れられちゃった?(´;ω;`) アイコン変えて気分一転。 一気に夏夏夏!めーっちゃ暑い~。 皆さん熱中症には気をつけて( ´-`) エアコンの魅力に負けてしまいそう エアコンの魅力に負けたよーって人 もういるんだろうなぁ~笑 またしばらくしたらインしだすので お誘いお待ちしてますねヽ(*´^`)ノ

    ●あゆみん●
    メール
  11. 2017/7/4 (火) 1:28

    今日は久しぶりのインなのにお話ししてくれて本当に嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و 多分ね、7年振りww またインした時は宜しくです♡

    りぃ★
    メール
  12. 2017/7/3 (月) 22:50

    今からお風呂ってきます(*´□`) スッピンだけどinするかも?w それでも平気って人は見にきてね♡ お話ししましょ((*゚∀゚))

    りぃ★
    メール
  13. 2017/7/2 (日) 8:23

    プリザーブドフラワー初級認定コース最後は、フォトフレーム。 センスないから、難しかった。

    いおりちゃん
    メール