ログイン

2021年8月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2021/8/20 (金) 8:41

    11時からインします⭐︎

    みなさん連日の雨は、大丈夫ですか? 私の住んでる地域は突然、大雨になることも多々あります。 本業のお仕事のシフトが変わりましたので本当イベントの時間にインします! あまり昼間にインできないので楽しみです♪ 写真は、実家に帰った時に雨の後2重に かかった虹です(*´꒳`*) 今日もいい出会いがありますよーに♡

    ちくわ*
    メール
  2. 2021/8/19 (木) 20:31

    今日は焼肉だぁー!

    こんばんは☆ 今日はお家焼肉でーす!! 最近、KALDIの調味料にハマってます!(^^)! レモンに焼肉パンチを入れて食べたり、ろくすけの塩をかけたり。 ろくすけのお塩は、おにぎりにするのもオススメです♪ 久々のお肉美味しかった(^^)/ KALDIに行くとついつい色んな物買っちゃいますよねぇ~ といいつつ、オススメあったら教えて下さい(*´з`)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2021/8/19 (木) 11:12

    こん~

    昨日も遊びに来てくれた方ありがとうございます😍💓 今日って木曜日なんですね???! 金曜日だとばかり思ってた(笑) 明日午前中病院か😭😭😭 えーっと、今日は14時30分~16時まで、20時~、23時~INする予定です💓😍💓 お時間合う方良ければ遊んでね🥰 最近始めたばかりの頃に遊び来てくれた方がまた来てくれるってのが多くてすごく嬉しいです🥺💕 みんな覚えててくれて嬉しい♥️ ではー、お昼ご飯前に少しおうちの片付けとかやってまた14時30分頃に来ますね🙆‍♀️ ではー!

    えりちゃん
    メール
  4. 2021/8/18 (水) 23:53

    予約開始www

    8月19日から予約開始になったダイパリメイクwwww ついにきたーーーーーwwww ポケセン以外の店でも予約していて、店舗それぞれで予約特典が違うみたい♪ どこで予約しようかなああww

    結城ちえみ
    メール
  5. 2021/8/18 (水) 19:20

    浴室からの

    待機はダメみたいなので今後は辞めますね。。 自由時間そこくらいしかないのになぁ。困った(ノд-`) 今まで言われた事ないのに担当さんによるのかな、、、 これからどうしましょ?

    ♪マリ
    メール
  6. 2021/8/18 (水) 11:57

    上手くできた惣菜クレープ

    皆さんちょっとお久しぶりです。 そば粉で作って中に卵やハム、チーズいれるの、 昔よく食べてて久々に作り 上手にできたよ 先週色々仲良く刺激的なお話してくれた人 外国から接続してくれた人 ありがとうございます 寂しがりなので相手がいると嬉しいです。 今週もちょくちょく出てくるので よろしくお願いします。

    Elize
    メール
  7. 2021/8/18 (水) 3:24

    最近考えること

    なんか最近、病んでるわけではないけど 死後の事を考えるんです^^; 本当に病んでるわけではないですよ?笑 なぜそんな事を考えるようになったか ちょっと前なんですけど 死ぬほど胃が痛くて、食べれない 水分もとれない、眠れない 又は死んだように眠る、嘔吐 これが3日くらい続いたのです。 胃が痛くて痛くて、死んだほうが 楽になるかな?とか思ったりして^^; 胃の痛みが治った時、人は死んだら どこに行くのかとか、どうなるんだろ? って考えてしまったわけです。 今はすっかり元気になりましたが。 皆さん、死後の事考えた事ありますか? なんかキモいブログになってすみませんm(_ _)m笑 画像は私の愛猫です(〃∇〃)

    *・りこ・*☆
    メール
  8. 2021/8/17 (火) 16:39

    20時~

    こんにちは🥰 20時~またインするので良かったら遊び来てくれる方いたらよろしくお願いしますね☺️♥️ さっき暇すぎてとあることをしてたんだけど、、まあそれはまたチャット来て聞いてね(笑)

    えりちゃん
    メール
  9. 2021/8/17 (火) 10:35

    2ヶ月🌻+.゚

    ルームウェアでまったりスタイル(*^^*) 深夜とか早朝はこういうゆるめが好きです💓 お昼や夕方は普段な感じやカチッとしているときもあったり· · ·✨ PCが得意じゃなくて操作むずかしいですが、ちょっとずつ慣れてきました♪ 2ヶ月めもよろしくおねがいいたします😊💕

    .まな.
    メール
  10. 2021/8/16 (月) 23:48

    今日もありがとう

    今日もお話してくださった方々ありがとうございます♪ 明日からお仕事始まるので、朝少しだけ出来たらいいなぁと思います 14時半には帰宅予定なので、そのあと、また恒例のお風呂からのチャットとなります。よろしくね(*゚Д゚*) ご要望があればメッセージ下さい☆ お応え出来るものであればOKですょ! では、今日はおやすみなさい☆

    ♪マリ
    メール
  11. 2021/8/16 (月) 11:37

    こん~

    昨日も遊びに来てくれた方ありがとうございました🙇‍♀️💓 いつも楽しいお時間ありがとうございます🥰 今日はスロースタートなので15時30分とかにINして、あとは20時~かな?? 良ければ遊びに来てくれたら嬉しいですっ✨ さて、今からゲームしよっと🤣(笑)

    えりちゃん
    メール
  12. 2021/8/16 (月) 9:00

    久々にインしたよ♥︎︎

    衣装は事務所からお借りしたものです♪ 昨日タイミングあわなくて、チャットできなかった人ごめんね。 また時間あればお話し出来る方お願いします◡̈⃝︎⋆︎*

    ランカ☆
    メール
  13. 2021/8/16 (月) 1:13

    ありがとう

    昨日もたくさんお話してくれた方ありがとうございました! またまたいつもきてくれる方が入ってくれた☆ 常連さんになりつつあるね☆ 嬉しいです(*´ㅈ`*)♡ 今日は明日の夕飯の準備をしてました! 豚の角煮〜 得意料理♪ また今日もよろしくお願いします☆ なんとなくAmazonの欲しいものリスト作ったので見てみてください笑笑 ではでは☆

    ♪マリ
    メール
  14. 2021/8/15 (日) 22:32

    悪魔気になるー!

    こんばんは☆ 最近、出汁の自販機やクレープの自販機が 流行ってますよね(*'ω'*) 悪魔のホットソースを発見!! 買ってみようかなぁ~ 何にかけるんだろ。 調べてから買おうかな!(^^)! でも悪魔かぁ~悩む

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2021/8/15 (日) 16:16

    こんにちは☆

    今日は夜中遅くにお話してくれた方ありがとうでした(^ω^) 見かけたからきたよって言ってもらえるのが嬉しいです☆ 今は母が泊まりにきてるので、なかなか出来ないですが、今日のお風呂の時間と夜遅く、明日には母もいないのでPCから来れそうです! イヤホンつけて待ってます(。´_`。) マイクはないです!タイピングのみ! とりあえず今日よろしくお願いします┏Ф〝ペコッ ちょっとだけ競馬で勝てました笑笑 が、夏競馬は難しいですね笑

    ♪マリ
    メール
  16. 2021/8/15 (日) 15:25

    こん〜

    お昼から今まで遊びに来てくださった方々ありがとうございました🥰💓 今からおうちのことやったり、こどもたち🐶🐶🐶と遊んだりでバタバタになるので、また20時頃によければお会いしましょう🥰✨ ではのちー

    えりちゃん
    メール
  17. 2021/8/15 (日) 13:33

    ヤマカジ

    スイカ買いにまたドライブ行こうと予定立ててた週末...山火事がひどくなってしまって、行けません。約470km離れているこちらでさえもこの空です。 日本も雨ひどいみたいです、どうか皆さんご無事で... 暗い内容なブログは書いてはいけないとは思いますが、悪いお酒の飲み方してしまったのか、ちょっとおセンチになってしまった。くぅぅ 州またげないので都市をまたいでローカルマーケットに行ってみたものの、スイカあったけど魅力を感じず買わなかったー今更後悔w メロンは買ったので熟すまでしばし待ちます。 熱帯夜に寂しくなるのは私だけ?? またねん

    たこてん
    メール
  18. 2021/8/15 (日) 8:20

    雨・・・

    お盆なのに雨ですね(´;ω;`) 気分も沈むし。やる気も起きない。 早く晴れて欲しいなぁ( ;∀;) コロナがあるから出かけられないし・・・ そんな感じで今日はチャット頑張ろうかな!

    †さゆ†
    メール
  19. 2021/8/14 (土) 22:28

    こんばんは

    今日はちょいちょいしか入れてないから誰とも話せてないかも(ノд-`) 話したーい( ; ; ) 23時過ぎからガッツリ入れると思うんで、お話してくれる方よろしくお願いします(。´_`。) では、また後で

    ♪マリ
    メール
  20. 2021/8/14 (土) 8:37

    昨日はありがとう〜〜

    メールの件でわざわざチャット入ってきてくれて元気づけてくれた方もいてすごく嬉しかったよう🥰 まあ何も落ち込んでないから心配いらないけど、嬉しかったですありがとう♥️ 他にもいつも来てくれる仲良しさんとか2日連続できてくれた仲良しさんとかみんな本当に楽しかったありがとうございます🙇‍♀️💕 今日は13時からかなー、、少し遅れるかもだけどその辺からインするので良ければ遊びに来てくれたら嬉しいです🙋‍♀️♥️♥️ よろしくね! ではのち〜〜😘

    えりちゃん
    メール
  21. 2021/8/14 (土) 0:36

    お日様ワイン

    お酒好きな私ですが、自分では到底買えないようなワインをいただきまして(*^◯^*)! ワイン初心者にはもったいないような良いものです チーズ・ナッツ・ビターチョコも好きなので、このワインでたまらない組み合わせ爆誕です(@ ̄ρ ̄@) 空気に触れさせると味が変わるよ、と教えてもらったのでグラスに注いで時間置いてから飲んだら全然味が違う〜! びっくりした。笑 鼻に抜ける匂い?喉を通ってく味? 注いだ直後より時間置いてからの方が断然美味しい!! なんか胃あたりから葡萄の匂いが上がってくるもん。笑 なんかあんまりあれこれ語ると生意気な感じになりそうなのでこの辺で。笑

    ゆきみ。
    メール
  22. 2021/8/13 (金) 8:16

    おはよう!!11時~

    寝坊しちゃったから8時30分~INするのは今日はお休みです🥺 その代わり、11時からのイベント?お得なお時間長めにINする予定です♥️ 長めって言っても13時頃までかな?? とりあえず最近構ってちゃんなんでどんどん遠慮なく来て欲しいです(笑) 今日も仲良くしてね🥰💕

    えりちゃん
    メール
  23. 2021/8/13 (金) 3:11

    こん~

    今日も遊びに来てくれた方々のおかげで楽しく過ごすことが出来ました😘✨ みなさん本当にありがとうございます😊 明日は11時~INします💓 良かったら遊びに来てくれると嬉しいな🥰 ではおやすみなさい!

    えりちゃん
    メール
  24. 2021/8/12 (木) 23:42

    今日もありがとう(*゚Д゚*)

    今日も楽しくお話しさせてもらいました☆ ありがとうございました(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 明日からはPCではイン出来ないのと、なかなかこれないかもしれないです。。 なので、メッセージは返せるので、もらえたら嬉しいです☆ 写真はちょっと前に作ったチャーシューです笑笑

    ♪マリ
    メール
  25. 2021/8/12 (木) 18:36

    日本のお仕置きって定規??

    hi, thank you for talking with me. 少しMなエリゼです。 8月久々に復帰しました。 今日はなんとリアルのお仕置きパートナーさんから お仕置き受けてきます 実際悪いことしたのでそれのお仕置きです。 色々サボったこととかのお仕置きだから今日は厳しくなりそうです。 今までwooden paddle とかhand でしたが 今日はエリゼがとても悪い子ということで 日本では定規だそうで定規でお尻を叩かれます こういうの詳しい人や興味ある人メールくださいね。 台風で日本は大荒れのようですが 皆さま良いお盆夏休みをお過ごし下さい 日本では亡くなった人が帰省する日なんですね お供物をする日本文化素敵だなと思います。 久々のログインで楽しく生き生き エロ楽しく話してくださった男性の皆さまありがとうございました!! ー

    Elize
    メール
  26. 2021/8/12 (木) 12:40

    こんにちは(´・ω・`)

    寝すぎちゃった(笑) 昨日たくさんお話ししてくれた方ありがとうございました★ 楽しい時間でした(^^)/ 今日はこれからお昼なので、13時半頃からインする予定です! 宜しくお願いします(^_-)-☆ またmessageもお待ちしてますね☆ ではではー( `ー´)ノ

    ♪マリ
    メール
  27. 2021/8/12 (木) 10:09

    きのうは、、

    遊んでくれた方ありがとうございました🥰💓 めっちゃ久しぶりな方とかからメール来たりもあってすごく嬉しい気分にもなりました🙆‍♀️✨ 今からINしてー、どうだろ11時くらいまで居るので良ければ色々しませんか😘

    えりちゃん
    メール
  28. 2021/8/12 (木) 7:18

    お久しぶりです

    おはようございます(^^)/ 毎日暑いですね。。。 もうばてそうです(´;ω;`) 早く秋になって欲しい。 最近ネイルに行ってきました! 夏ネイルにしました。 次のネイル考えるの楽しみです。 今日もチャットインします♪ よろしくお願いします。

    †さゆ†
    メール
  29. 2021/8/11 (水) 21:14

    とってもお久しぶりですm(*_ _)m

    みなさん!とってもお久しぶりです! 覚えてくれてる人居るのかなぁ、、(><) 推しの卒業やらなんやらで元気がなくなっちゃってずーーっと来れてなかったんですごめんなさい(><) でももう!元気になった気がするので!! 少しずつ再会しようと思っております(^^) 親親がいたりでマイクが使えないこともありますが、よろしくお願いいたします(^^)

    *+みづき+*
    メール
  30. 2021/8/11 (水) 6:33

    久しぶりに

    いい景色~ 久しぶりの青空で最高でした。昨日今日と寒くて、え夏終わった!?と思いきや週末無事33°予報! 夏よー行かないでー って曲ありましたっけ? それではまた~

    たこてん
    メール