ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ

か なさんのブログ2024年1月のアーカイブ

  1. 1/6 (土) 21:12

    ウルトラヒーローズEXPO 2021 ニューイヤーフェスティバル IN東京ドームシティ

    みんなの心でご唱和しようぜ!スペシャルナイト 1夜限りの再演、ご唱和してきましたぁ~~(^ω^ 皆さんは会場で、ご唱和したことあるかなぁ?? 思った以上に女子多い、4割・・・。 いや、5割いたと思います!! 1人で入場したマダムもいたし、恐らくX(旧:Twitter)で知り合った特撮女子会っぽい集団もいた✨ その証拠に、私と妹が座った列ほぼ女子Σ(・ω・ノ)ノ 青柳尊哉さん登場時の黄色い悲鳴、人気とは聞いてたけど予想以上! 特に私の右隣に座ってた女子は青柳尊哉さんのファンみたいで、彼が客席に降りて来た時の悲鳴はすさまじかった。 逆に男子から暖かい声援送られてたのは平野宏周さん、テレビシリーズで見てる時から身長高いんだろうなぁ・・・。 と予想してたものの、実物はかなり高い( ゚Д゚) 中の人の性格もハルキだったし、何よりテレビで見たストレイジメンバーが生で見れた!!! 作中でよくやってた掛け声 「ゴーーー…ストレーーージ!!!」 あれ会場でやってくれるんですよ!! もうファン歓喜、そりゃはしゃいじゃうよね(笑) ちなみに有料ですが、今回の公演はU-NEXTのアーカイブで見れるみたい! 皆さんはU-NEXTの会員かなぁ…? 次は、1/7(日)23時15分頃~ お正月休みの間に気分をリフレッシュされたことでしょう(^^♪ お仕事、ファイトオーです☆彡

    か な
    メール
  2. 1/6 (土) 1:55

    確定申告はいつ頃から始めますか??

    実は元旦からちょこちょこやってます。 ギリギリになって慌てない為ですね、まだ69日ありますが油断してたらあっという間なので(-_-;) 皆さんは、いつ頃から確定申告始めますか?? 次は1/6(土)22時半頃~ つべこべ言わずやるしかないので、私含め何が出来るか考えましょう♪

    か な
    メール
  3. 1/5 (金) 2:56

    どのくらいの頻度でムダ毛処理しますか?

    タイミングによりますが、大体1~2ヶ月の頻度ですかね? 特に生理になるとしないので、それでずれることはよくあります。 皆さんはどのくらいの頻度でムダ毛処理しますか? 次は1/6(土)深夜2時頃~ ウルトラヒーローズEXPO2021 みんなの心でご唱和しようぜ! スペシャルナイト行ってくるので、開始時間かなり遅れます(;´Д`)

    か な
    メール
  4. 1/4 (木) 0:27

    ここいる皆さんは、リアルの一般男性より洞察力と観察力高い!?

    というのも、一時的に書いたプロフィール内容を覚えてたり…。 「昔書き物してたっぽいギャラリーあったよね??」 などなど、下手すると忘れてたのまで。 えっ、覚えてるの!? な~んてことがあるので、見てくれる人はいるんだなぁ~~。 と、嬉しく思います(´∀`*)ウフフ あれは無駄じゃなかったなと思えるし、何よりやって良かったと報われる…。 皆さんは、気になった女性が過去に書いてた事って覚えてますか?? 次は1/4(水)22時半頃~ キラキラと輝く一年になるよう、楽しいスタートを切りましょう☆彡

    か な
    メール
  5. 1/2 (火) 21:43

    お節料理食べました?

    我が家はこんな感じ! 妹が買ってくれた☆彡 4人前らしいですが、5人でちょうどいい! 基本的に味濃いめですが、酒のつまみにgood😁👌 最後まで残さず、美味しくいただきました♪ 皆さんは、どんなお節料理食べたんだろう?? 人様が食べるお節料理は凄く興味あるので、もしよかったら教えてください🥰❤️ 次は1/4(木)22時半頃~ 新年早々、地震と津波の影響で対象地域は大変なことになりました。 今この瞬間も、辛くて不安な思いしてると思うと…( ; ; ) とはいえ行動しないと状況は変わらないので、私含めできることやりましょう!!

    か な
    メール
  6. 1/1 (月) 5:05

    大晦日と年明けはどう過ごしましたか?

    飲み過ぎた勢いでうちの子にバルタン星人着せて、お家戻った後記憶ないwww 気が付いたら00:05、既に年明けてた(笑) 新年早々二日酔いです( ´∀` ) せっかくリアルタイムでカウントダウンしようと思ったのに…、チャット画面にデジタル時計付けた意味www 来年までお預けですね(笑) 皆さんは、大みそかと年明けどう過ごしましたか? 次は1/1(月)22時半頃~ 本年もご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

    か な
    メール