ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2016年11月12日 (土) 0:15 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2016年11月12日 (土) 0:15

おでんの残りでリメイクカレー♪ 食べきれなかったおでんをリメイクでカレーにしました(*^^)v 玉ねぎと、少しだけ牛肉の細切れのお肉を炒めて おでんの出汁で少し煮込みます。 玉ねぎと、お肉が煮えたらおでんの具を戻して カレールーを入れると出来上がり!(^^)! 和風カレー美味しいです♪いつもは中辛で作るのですが、 出汁の旨味でまろやかになるので、リメイクカレーの時は辛口で作ります。 そして・・・今回も福神漬けを買い忘れちゃいました・・・ 福神漬け大好きなのに・・・残念(T_T)