ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2019年2月21日 (木) 18:58 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2019年2月21日 (木) 18:58

なめらかプリン!!

こんばんは☆ お仕事の帰りに、最近イオンに出来たパン屋さんへ♪ 美味しそうなプリンパイを発見(*'ω'*) よく見てみると!Pastelと書いてある~!! もしかしてなめらかプリンのパステル?(*ノωノ) 関西からパステルは撤退してしまい食べれなくなったので めちゃめちゃ嬉しい(*´з`) パステルのプリンケーキ好きだったなぁ~ レストランもあってパスタとプリンケーキのセットを注文して よく女子会してました♪ パステルのプリンに合うように、かわいいお皿も買って来ました。 嬉しいなぁ(*^^)v