ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2022年3月14日 (月) 21:30 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2022年3月14日 (月) 21:30

久しぶり!嵐山♪

友達の誕生日に、女子会ランチで嵐山へ行きました♪ 久しぶりの嵐山だったけどオシャレなお店がたくさん増えてる~(*^^*) 嵐電の駅舎も立派です♪ 桂川沿いでは、台風時の浸水対策として止水壁の工事が進んでいました(゜゜) これで少しでも、嵐山にお店を構える方や住んでいる方が安心出来るといいな。 散策していると、卒業旅行や春休みシーズンで着物姿の女性グループを多く見ました( ´ ▽ ` )♪ 私は卒業旅行に沖縄に行きましたが、皆さんはどこか行かれましたか??