ログイン

2015年10月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2015/10/1 (木) 21:04

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ♪ 強風に豪雨ってどうなの?? お外かなり荒れ模様ですΣ(||゚ω゚)ヒィィィィ 皆さんも気を付けてくださいよぉ~!! そぅいやね、、、 外部ブログも書いてるんだけど。。。 ここではどんなこと書こうかって迷ってるんだよね( ´艸`)ムププ 写真も時々はアップしたいし。。。 何か書いてほしいこととかあったら言ってくださいましね(゚ω゚)(。_。)ウンウン 写真はね。。。 たぶん風景とか多くなるかもww 時々は顔以外うつるかも?だけどww 心広く見守ってやってください(★´・д)(д・`★)ネー

    えり♪
    メール
  2. 2015/10/1 (木) 20:15

    こんばんは。初ブログです。猫ちゃんにコスプレ中のユッキーナです。 実は私コスプレ好きなんです! 今度してほしいコスプレあったら言うてくださいいね! セーラーとか、チャイナとかナースとか色々ありまーす!ではでは!

    ゆきな★
    メール
  3. 2015/10/1 (木) 18:18

    みなさんお仕事お疲れ様です! 今日のごはんはジャーマンポテトでした(´艸`) どうだっ(`・∀・´)エッヘン!!

    ・くみこ・
    メール
  4. 2015/10/1 (木) 16:07

    ブログ始まったみたいですね(≧∇≦)マイマイといいます!これからちょくちょく載せていきますね♡最近靴買いました( ´ ▽ ` )ノ

    マイマイ
    メール
  5. 2015/10/1 (木) 14:41

    こんにちは! 初めましての方、いつもお世話になってる方、どもども☆ーえりー☆です^^ なんだか、ブログがスタートしたってことで、初投稿です! いろんなことお話しして、仲良くなっていけたらすごく嬉しいです^^ 趣味は結構多趣味(コロコロ変わる)ので、いろんなお話しができるんじゃないかなって おもいます☆ ぜひぜひ、よろしくお願いします^^

    ☆ーえりー☆
    メール
  6. 2015/10/1 (木) 8:32

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ねむ~いんでございます(´ぅω・`)ネムイ 今朝はお弁当作りのため早起きです(*´□`)ノぁぃ!! お目目こすりながら頑張って3個作ったぜぃ(。-∀-) ニヒ 掃除も洗濯も終わったし。。。 今日は予定一応ないけど。。。 誰かかまってくれるかなぁ・・・(._ .@)う~ん もし見かけたらお声かけてくださいな~( ´艸`)ムププ では~(@^^)/~~~

    えり♪
    メール
  7. 2015/10/1 (木) 7:50

    お早うございます☆彡 ブログが始まったんだってね こういう継続って苦手だけど 歳を重ねてくると、日常の小さなことって 余り気にならなくなってくる様で・・・ これを気に、 些細な物事にも目を向けられたらな(*´∀`*) そして、誰かと共有できたらな♪~ なんて思います 皆様 楽しいこと面白いこと 悲しいこと辛いこと 何でもかんでも 言いたい時に、tokoにそっと教えて下さいね♪ どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

    toko♫
    メール
  8. 2015/10/1 (木) 7:40

    おはようございます(#^^#) 今日から10月です♪朝晩が肌寒くなってきましたね(*^_^*)私の好きな季節です(*´з`)♡ そして今日で登録して1か月になりましたぁ~(*^^)v 今月も楽しい時間を過ごせたらいいな(^^♪  

    *あんな*
    メール
  9. 2015/10/1 (木) 1:56

    こんばんわぁ(○´∀`)ノ 今日お話して下さった方々、楽しい時間をありがとうです♥ 画像は今はまって《ラブライブ!》で、その中でも大好きな [もっぎゅー♥]の画像です((・´∀`・))♪www 完全マニアックですが・・・。笑 スマホのアプリもやってるのにまだ推しメンバーが 決められなくって、辛いです笑笑 みんな可愛い(∩∀`*)♥ 今日はそろそろベットインします☆ また明日お話出来るの楽しみにしてまーすヾ(´ω`)ノ でわでわ、おやすみなさい♪

    ★ CHOCO ★
    メール
  10. 2015/10/1 (木) 1:53

    なんと✨イヤホンマイクをデコりましたよん✨

    ♪らら*
    メール
  11. 2015/10/1 (木) 1:04

    はじめまして^-^ 今年の夏は本当に暑かったですね。 体調を崩された方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 私は。。 崩してました>< いつも夏はあったかくて大好きな季節なんですけど、 今年は太陽をさえぎって生活しておりました笑 でも、また涼しくなってきたので、内心ほっとしております^-^ こんなあたしだけど、みなさん、なかよくしてやってくださいね☆ see you again!!

    ぽこぽん。
    メール