ログイン

2018年10月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2018/10/7 (日) 12:38

    今日もインします! 4時くらいから⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* もし良かったらお願いします♥︎︎∗︎*゚

    ランカ☆
    メール
  2. 2018/10/6 (土) 15:21

    こんにちわ! 16時くらいからチャット入ります‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 良かったらお話ししましょう♥︎︎∗︎*゚

    ランカ☆
    メール
  3. 2018/10/5 (金) 4:03

    最近繋がりが悪く、ここをお休みしていました(*ToT) なかなか難しいねぇ(*´-`) でもボチボチマイペースで! ずっと待機で誰も来ないと寂しくなる私(T_T) こうした方がいいんじゃない?という、紳士な殿方、よかったらメールで教えて下さい( ̄▽ ̄;) お願いします(*´∀`)

    かるがも^^
    メール
  4. 2018/10/4 (木) 20:24

    Win10 V1809 アップしました。 初期化される箇所もあるようです。「私のん2台は大丈夫でした」 チャットはまだなので動作確認よろしこ♡ ポチっとな(*´∀`*)

    天美
    メール
  5. 2018/10/3 (水) 22:26

    👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

    ☆りか☆。
    メール
  6. 2018/10/3 (水) 15:02

    お疲れ様です^^ 今日は久しぶりに まつエクに行ってきました^^ ここへ来るときは ばっちりお化粧してるんだけど よくメイクしてる? すっぴん??? って聞かれるんですよ~( ;∀;) 三十路ともなれば すっぴんで皆さんの前に 醜態晒すわけにはいきませんねっ( ゚Д゚){マユゲアルヨ!! 次はいつINできるかなぁ 来週は難しいかもです… 明日は来れたらきまーす^^ (^^)/{bye

    ayano8855
    メール
  7. 2018/10/2 (火) 21:45

    こんばんは(*´-`) りんりん★です! 皆さん台風の影響等大丈夫でしたか? 最近は、体調が良い日と悪い日の差が激しくて困ったものです(;ω;) 前よりはマシになってきたんですがね(;ω;) そろそろ就職活動もはじめないと(;ω;) また、色々相談事に乗って欲しいです(*´-`) 明日はだいぶ久々にこちらに来ようかと! ですが、例のごとくタイピングのみになってしまいます本当に申し訳ないです(;ω;) また明日お会いしましょう!

    りんりん★
    メール
  8. 2018/10/1 (月) 14:10

    今日から10月だ! チャット今月こそたくさんはいれるように頑張ります!笑 車の中からˁ̡̡̡∗︎⁎⃙ ̫⁎⃙ˀ̡̡̡ ̩˳♡⃝︎

    ランカ☆
    メール