ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2020年9月21日 (月) 16:26 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2020年9月21日 (月) 16:26

頑張ってくれました!!嬉しい♪

こんにちは☆ 昨年からマンリョウを育てていたのですが、 冬~春にかけて弱ってしまい・・・。 葉っぱが最後の1枚にまでなってしまっていました。 (T_T) 根と葉っぱ1枚にまでなってしまったのですが、1枚でも生きてくれているので 諦めずに過保護にして育て続けました。 おぉ??あれ?元気になって来たかな?? コロナで自宅待機になり、より過保護に育てることが出来たからかな?( ;∀;) 今日ついに葉っぱが5枚に!! 嬉しい(*^^)v今年は嫌な事ばっかりな1年だと思っていましたが 小さな幸せに気付ける1年だと感じました。