ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2022年1月14日 (金) 20:24 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2022年1月14日 (金) 20:24

試食☆復活\(^^)/

先日 淡路島に行った時、お土産の定番たこせんべいの里に寄りました(^^)♪ 以前はあった30種類程の試食が、コロナの影響で中止されていました。 試食の中止は、お客さんにとっても売る側にとっても辛いですよね(._.) それが…非接触型の自動開閉ケースによって復活してる!\(゜゜)/ しかもフタが閉まってる時は中を殺菌…なんて画期的なケース! 張り紙には、お客さんが煎餅を試食する事で安心・納得して買って欲しいので、このケースを導入しました的な事が書かれていました。ありがたいです。。 思う存分試食(2周)して、お土産たーくさん買って帰りました~(*^^*)