ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2022年1月25日 (火) 19:30 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2022年1月25日 (火) 19:30

マクドとゴディバ♪

こんばんは☆ マクドナルドの期間限定メニューに、ゴディバのホットチョコレートが出ています(^^) ゴディバ好きな私としては飲まない訳にはいかない!(><*) ということで行ってきました♪ マクドのMマークの下に、GODIVAのロゴが入ったカップ。 もうこれだけでワクワク(*ノノ) チョコレートの味が濃くて美味し~(*^^*) 見た目ほど甘くなく、くどくない。これはまた飲みたいな♪ 受け取ってすぐに飲んだのですが少しぬるくて、そういうものなのかな? もう少し熱々だったらいいなと思いました( ˇωˇ *) 温度で美味しさって変わりますよね(・ω・*)