2026年6月24日 (水) 23:19
残りのトウモロコシ♪
トウモロコシ甘くて美味しい! 1本89円で売っていたので、天ぷらにしました!(^^)! 残りは茹でておいて少しづつ食べます。 醤油焼きもしたいなぁ!