ログイン

2011年6月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2011/6/10 (金) 17:36

    雨だね~ 今日は今からお出かけ(^o^)/ 電車の中でパチリ☆ 写ってるのは私の足です(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/6/7 (火) 18:11

    フットネイル~♪ 足も手とお揃いにしました(*^.^*) 足の指ってマジマジ見ると気持ちわる~い(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/6/7 (火) 17:49

    マクドドド~♪ 関西人はマクドナルドをマクドと言います(^-^) 私はマクドドド~と言います(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/6/7 (火) 8:05

    おめめ(´・ω・`) おはよぉございます・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ お久しぶりです♪ 調子がわるかったみたいです~ 眼科に行ったら… アレルギーとドライアイで 炎症を起こしてしまってると診断うけました(´・ω・`) 時々まねぎ切ってる時みたいに おめめがしみて(ToT) 痛くなるので(つω・と) お薬もらいましたぁ★ 目薬使いながら☆.+゜ 疲れ目にも注意したいと思いまぁ~す(。・ω・。)ノ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  5. 2011/6/6 (月) 20:59

    夏です♪ サンダルです! 去年完売で買えなかったバニスターのサンダル♪ 今日、最後の一足でゲットしました《*≧∀≦》 これから夏に向けて履きまくります(v^ー°)

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/6/6 (月) 11:40

    ブランチ♪ 今日はまた明太子を使って、豆乳入りパスタを作りました♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/6/5 (日) 17:31

    『かつめし』 今日は加古川名物『かつめし』食べました♪ヽ(´▽`)/ ボリュームたっぷりお腹いっぱい! ごちそうさまでした(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2011/6/5 (日) 15:13

    芝生滑り♪ かなり怖いです(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/6/5 (日) 15:12

    ジャングルジム♪ けっこう腕力使います!!

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/6/5 (日) 14:33

    ピンク♪ ピンクが好きな私(*^^*) スニーカーもピンクで♪

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/6/3 (金) 15:29

    ネイル♪ 今日はキラキラにしてみました(*^.^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2011/6/2 (木) 19:39

    久々♪ 全身写メ(*^^*) カゴバックにサンダルがポイントです♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2011/6/1 (水) 17:06

    お菓子☆ なのはお気に入りのお菓子紹介ー! ぱちぱち 東ハトさんのオールシリーズ! 写真は期間限定オールパインο おいしいですよー 食べごたえ! 今日はこれ食べながら待機します(●´∀`●)/

    なのは☆゜
    メール
  14. 2011/6/1 (水) 14:42

    出来上がり♪ 野菜もたっぷり明太子パスタ作りました♪ヽ(´▽`)/ 味もなかなか(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2011/6/1 (水) 7:43

    6月(人・ω・)☆.+゜ おはよぉございまぁ~す・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 今日もあめあめですね(つω・と) 5月もたくさんお話してくださって… ありがとうございましたぁ(。・ω・。)ノ 今月もあいりと… なかよしチャット(*´∀`*) よろしくおねがいしまぁ~す★ 。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 今日は午前とか13時くらいまでの間が ログインできると思いまぁ~す(*^o^*) 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  16. 2011/6/1 (水) 2:01

    メガ! マクドのメガマックバーガー♪ 友達が頼んでたから思わずパチリ! 私はベーコンレタスバーガー食べたけど(^○^)

    ♪萌々果♪
    メール