ログイン

2016年5月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2016/5/14 (土) 19:55

    今日はマグロユッケを作りました♪ 私は、コチュジャンを入れて少し韓国風のユッケにします(^^)/ ご飯の上に乗せてマグロユッケ丼の完成~! 趣味のマンガとDVDが棚に入りきらなくなったので、 新しい棚を買ったんですが・・・ ちゃんと説明を読んでいなくて・・・ 届いたら自分で組み立てる棚で(T_T) 今困ってます・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 2016/5/14 (土) 18:08

    最近ブログ全然書いてなかった(笑) さっきインしてたけどもうご飯の支度だー(T ^ T) 時間できたらインするから来てね♡

    りお  
    メール
  3. 2016/5/13 (金) 19:14

    こんばんは(^▽^)/ 息子が早くも就寝したので、 これからインしま~す! メールもまってます^^

    さあや
    メール
  4. 2016/5/13 (金) 18:17

    今日からBBチャットデビュー('ω')krkr わからないことばっかですが、優しくて面白い人と 楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思ってます♡ 簡単な自己紹介でも('◇')ゞ 趣味は漫画読んだりアニメみたり、 ちょーっとオタクな一面が・・・・!笑 料理するのもたべるのも大好きな20歳★ 気長にのんびり続けたいです(*^^)v お昼~夕方、夜もたまーにっ! 華の金曜満喫してこ~~~!笑

    ●あゆみん●
    メール
  5. 2016/5/12 (木) 12:40

    私が使ってるイヤホンジャック。 実は、これも自作で。 石にアメジストを使ってるのだょ(ゝω・)V

    白慧
    メール
  6. 2016/5/12 (木) 0:06

    こんにちは(ゝω・) 昨日の待機中に、前々から娘に頼まれて居たイヤホンジャック。 自分で作っちゃった(笑) 修学旅行から帰ってきたら感想聞くぞ~(笑)

    白慧
    メール
  7. 2016/5/11 (水) 21:53

    こんばんは☆ 遅くなりましたが、今日母の日のプレゼントを 渡しに実家に行ってきました(*^-^*) 今年は、認知症予防のアロマにしました♪ 昼用と夜用の香りがあり1日2種類の香りを香ると 認知症予防になるみたいです。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  8. 2016/5/11 (水) 18:38

    にゃんにゃん かにゃす🐈です! 初めてかくよ〜 ドキドキ💓 えっと とっても久しぶりに これそうな予感なので かいてみました♪ 21じごろかな〜 誰か会いに来て くれたら 嬉しいなあ。なんて! きもちをこめて ぶろぐ投稿👼✨ぽちぽち きょうゎ なにを 着よぉかな〜?

    かにやす
    メール
  9. 2016/5/10 (火) 15:11

    お久しぶりです(・∀・)! GWも終わってもう5月ですねー みんなお出かけしたのかな~?☆ あたしはなんだかバタバタしてました^^; そして、この写真はこの間サツマイモが余ったのでスイートポテト作ってみた時のものです(´ω`*) 前回のブログ画像を何も載せなかったら自分の写真がドーーーンってなったので 今回は写真載せてみた(´・д・`) ある方からコーヒーゼリーを作ったと聞いたので あたしも作ってみようと思います(`・ω・´)☆ でも、普通にコーヒー飲むときと同じ濃さでいいのかなぁ?^^; コーヒーゼリーの作り方調べなきゃー! そういえば行きたかったLIVEが落選しちゃったー(´;д;`)ブワッ もう一つの方は当選してほしいな・・・☆ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

    ルカ♪
    メール
  10. 2016/5/9 (月) 11:02

    GWが明けて今週もスタートしましたね^^ それなりに充実した休みだったぁ( ´艸`)ムププ 今週もいろいろ行事満載で体力が持つか不安ですが(;´・ω・) なかなかINが出来なく、お話しして癒されたいのに~Σ( ゚ω゚) とか思いながらも時間が作れずで。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 見かけたら是非お声を~ヽ(´∀`)ノハハハッ ではではまた~(@^^)/~~~

    えり♪
    メール
  11. 2016/5/6 (金) 19:02

    こんにちわ〜\( ˆoˆ )/ 初のブログ投稿してみました♪ みなさんいつもメールや楽しい時間を ありがとうございます( ^ω^)

    +†まり†+
    メール
  12. 2016/5/5 (木) 23:52

    こんばんわ! 久々のBBブログです。 皆さんは、GWどのようにお過ごしでしたか? えりなは、女友達と焼肉の食べ放題に行ってきました! 食べるのに夢中で、お肉の写真がないので申し訳ないのですが…;; 298(にくや)という、1000円で食べ放題+ドリンクバー490円という 激安のところに初めて行ってきました。ちなみに場所は曽根崎町あたりの奥にあります。 お友達に連れていってもらって初めて知ったのですが、女同士でだらだらしゃべるにはもってこいの場所ですね^^すっかり気に入っちゃいました★ その前には、長田の激安カラオケ店で2人ライブ状態でストレス発散してきました(笑) こちらも、すごく楽しかったです。 よろしければ、皆さんのGWもどんなだったか教えて下さいね!!! それでは、また~! 今日は0時30分頃までセーラームーンのコスプレで待機してます*^^* よろしくお願いします。 *えりな*

    ++えりな+
    メール
  13. 2016/5/5 (木) 23:23

    こんばんは🎵 とてもいい気持ちの1日でしたね😆 私は昨日少し遠出をしたので、 今日はおうちでのんびりしていました。 明日お昼間にログインしようかと思っています🎵

    ★あい☆
    メール
  14. 2016/5/5 (木) 0:59

    素敵な春の陽気ですね☆ミ 私は今日ドライブしてきました❤ 皆さんも残りの連休を楽しんでくださいね❤

    ★あい☆
    メール
  15. 2016/5/4 (水) 20:29

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ 昨日の天気は何処へ?って思うほど今日は雨・・・雨・・・な一日。。。 昨日はお出かけしてきたょ 日帰りしかできないのが残念なんだけどね( ̄▽ ̄;) ウーン まだ桜が咲いててよかった(゚ω゚)(。_。)ウンウン 今日は一日のんびりできたけど、、、 疲れがとれてない、、、っていうねヽ(´∀`)ノハハハッ 明日は晴れるといいなぁ。。。

    えり♪
    メール
  16. 2016/5/4 (水) 19:54

    テレビのカレー特集を見て急にどうしてもカレーが 食べたくなったんですが、今から煮込む時間がないので coco壱へ行ってきました♪関西限定牛すじ煮込みカレー(^^)/ 関西限定という事は他の地域の方はあまりカレーに牛筋は入れないですか? こんにゃくも入っていてとても美味しかったです♪ coco壱のカレーにはいつもほうれん草&なすを入れちゃいます(*^-^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 2016/5/1 (日) 20:24

    GWいかがお過ごしですか?^^ 明日行けばまた3連休。。。 最高で10連休の人もいるの?Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!! 三日は天気も気温もいいみたいなのでちょっとワクワクw 休み中は夜INしかできないけど見かけたらョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ では~良い連休を~ヽ(´∀`)ノハハハッ

    えり♪
    メール
  18. 2016/5/1 (日) 15:52

    GWぽかぽか陽気で嬉しいですね♪ 昨日まで毎年恒例の博多のお友達に会いに行ってました(*^^*) 今年は地震があったので、辞めておく?と聞かれたんですが こんな時こそ会いに行こうと思い福岡まで行ってきました。 元気な顔を見れてホッとしました。 博多で食べた、鯖定食美味しかったです♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2016/5/1 (日) 10:49

    GW、、、、、特に予定無し子なので、遊びに来ま~~~す♪ 人懐っこく、尽くし屋なので、気軽に声かけてくださいね(^^)/

    19yukinko83
    メール
  20. 2016/5/1 (日) 3:45

    感激。 初めてチャットで泣きました。 お相手の方のプライバシーがあるから、詳しくは言えないけど、久しぶりに心がスッと自分もなることが出来ました。 あったかい時間だったなぁ。 こんな貴重な体験はここにいなかったら出来なかったこと。本当に感謝です。 素敵なお話をありがとうございました。明日から私もがんばります!!!♪

    ★カオリ★
    メール