ログイン

2020年7月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2020/7/4 (土) 19:56

    ★21時~2時★

    にこです(*^^*) このあと、 21時~2時まで インします! また、 あとでねー★☆★

    ○みーたん○
    メール
  2. 2020/7/4 (土) 17:42

    初ブログ(*/▽\*)

    投稿してみました〜!!(。 >艸<) <br> お話してくれたりちゃんとプロフ読んでくださる方多くてすっごく嬉しいです(*/▽\*) <br> 基本的にチャット時にお顔は出していないんですけど、たまぁに出します!(笑) これからも仲良くしてくださいね(*´ー`*人) <br> 今日は24時過ぎにログイン予定です!メッセでご予約いただいた方優先とさせていただきます(*・ω・*∩

    ちかちゃ*
    メール
  3. 2020/7/4 (土) 16:04

    やっと買えた~!

    こんにちは♪ やーーーーーっと無水エタノールをドラッグストアで 見つけました!! 普段使う、化粧水やヘアースプレー・お部屋の除菌スプレーなどなど 色んな物を手作りで作っているのですが。 材料となる無水エタノールがずっと売っていなくて(T_T) 今使っている分が無くなったら市販のコスメを使うしかないかぁ・・・。 と諦めていたのですが、今日お買い物のついでにドラッグストアを覗いてみると あぁ~入荷してる(*'▽') めちゃめちゃ嬉しい♪ まだまだ元の生活には戻れそうにないですが、 小さく1歩前進かな?少し気持ちがホッとしました。 製薬会社の皆様ありがとうございます!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 2020/7/4 (土) 6:11

    加工なしでこの写真

    お久しぶりです~またやられておりますこの頃にアウトプットさせていただきます(笑) 釣りにはまり、早朝活動していた際に撮りました!がいまだ釣果はあがらず...明日は犬連れてカヤックだけしに行きます~ 逃げ恥特別編観てました、搾取!私もよく搾取されます。この国で出会う人々はギブアンドテイクがない...greedyな人ばかりで疲れます。職場も長い間辞めたいと嘆くも、いま新しい仕事見つかるのは難しいのだろうなとタイミング悪く結局動けていないので文句言うな!ってね。がー う! それでは出勤です また~

    たこてん
    メール
  5. 2020/7/2 (木) 19:25

    明日はおやすみ(*´ω`*)

    明日はおやすみなので、日中IN出来たら良いな(*´ω`*) 見かけたら声掛けてくださいね(//∇//)

    めぅ
    メール
  6. 2020/7/1 (水) 2:06

    三輪そうめん!

    こんばんは☆ お参りの帰りに新しく出来た三輪そうめん屋さんへ♪ お洒落すぎてビックリしました(・o・) 胡桃たっぷりの担担麺風を注文したのですが、 もうこれはそうめんなのか?? まぁ♪美味しかったのでいっか!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2020/7/1 (水) 0:08

    シミ取りのクリーム

    買っちゃいました(●︎´▽︎`●︎) 効果があるといいなぁ(//∇//)

    めぅ
    メール