ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

  1. 2019/12/23 (月) 0:06

    陰極まりて陽となす

    22日は冬至でしたね。 1年の内で1番陰の気が深まる日なので 体調を崩している方も多いのではないでしょうか? 今年もゆずを買って来てゆず湯に入りました。 2019年の邪気祓いとしてゆったりと入浴しました♪ かわいいカピパラと一緒にお風呂入りたいな(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 2019/12/20 (金) 19:46

    『思い出が消えないうちに』

    コーヒーが冷めないうちにシリーズ第3弾♪ 色んな想いを抱えた4人の物語。 とても読みやすいのでスラスラ読めます(^^) 今回も泣いちゃうんだろうな・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2019/12/14 (土) 16:55

    屍人荘の殺人

    こんばんは☆ 今年最後の映画は、『屍人荘の殺人』を観に行こうと思ってます♪ お友達に映画を観に行く前に小説を読んで!とお願いされたので 今日お友達のお家まで小説を借りに行ってきました(*´з`) 本当は今年こそスターウォーズ初めてみたい気もw

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 2019/11/30 (土) 3:18

    出世の石段!

    こんばんは☆ 東京旅行の思い出(*^^)v 愛宕神社の出世の石段を登ってきました♪ 間違って裏側から初め登ってしまい神社に着いてから あぁ(T_T) こっちが出世の石段だぁ・・・ どうしても登ってみたかったので、1度降りて 頑張って出世の石段を登り直しました(;'∀') ふぅ~ 達成感!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 2019/11/25 (月) 1:47

    明治神宮

    こんばんは(^^)/ 明治神宮へお参りへ行ってきました。 明治神宮で一番好きな場所清正井! 水が湧き出て来る音を聞いていると心がほっとします(*‘ω‘ *) 明治神宮ではおみくじも少し変わっていて、吉や凶などではなく 天皇や皇太后さまが詠んだ和歌の30首のどれかが書かれています♪ はぁ~(^^♪すっきりした!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2019/11/21 (木) 12:21

    カリギュラ!

    こんにちは(*^_^*) お友達に誘われてカリギュラを観に東京に来てます♪ 論理と哲学、暴君のカリギュラ。 難しい内容で全てを理解する事は出来ませんでしたが。 夜は重い 自由は孤独 という言葉が心に響きました。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2019/11/16 (土) 16:40

    神社仏閣芸人!

    こんにちは☆ アメトークの神社仏閣大好き芸人を見て、 突然どこか神社に行きたくなり。 京都の伏見稲荷へ行ってきました(*^^)v 2019年も後約1ヶ月半でやる事が山積みで毎日バタバタしていたのですが、 お参りをして心が癒されました♪ 少しずつ、大掃除の計画も進めて行かなければ・・・。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  8. 2019/11/4 (月) 9:31

    休日の朝は♪

    おはようございます(^^) お休みの日の朝は、喫茶店のモーニングを食べながら本を読むのが 至極の時間(*^_^*) 新しい本出てるかなぁ~? と本屋さんをウロウロしてから、 いつもの喫茶店へ。 なんとな~く旅行の本棚へ。 この前テレビでドイツが紹介されていて、行ってみたいー! 行きたいなぁー 買おうかなぁ… 悩んで結果買わずにモーニングを モグモグ中。 いつかはドイツ行きたいな。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 2019/11/3 (日) 11:58

    懐かしのお店が無くなるのは寂しいですね。

    学生時代から通っていたカレー屋さんのマスターが 体調を崩され何か月がお休みされていました。 先日友人から カレー屋さん復活してるから食べに行こうと誘われ 久しぶりに食べに行ってきました♪ 新しいグルメお店も良いですが、 子供の頃から通っているお店の味は思い出が詰まっていて 別物ですね(T_T) はぁ~ やっぱり美味しかった!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2019/10/22 (火) 18:40

    黒いマヨネーズ

    こんばんは☆ この前テレビでブラマヨの吉田さんが 一生懸命自作の、黒いマヨネーズを紹介していて 読みたくなってしまい今日本屋さんで買ってきました♪ 吉田さんのずる賢いというのか、 ギリギリ誰も傷つかないけど面白い言葉のセンスが 大好きです(゜.゜)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 2019/9/29 (日) 21:22

    ローソンでレベルアップ♪

    こんばんは☆ 今日ローソンのATMにカードを入れた瞬間に レベルアップしてびっくりしました(゜.゜) いいなぁ~ ドラクエやりたいなぁ! 1番面白いシリーズはどれかな? 1~全部やりたいな♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  12. 2019/9/25 (水) 1:06

    木曜にはココアを♪

    こんばんは☆ タイトルが可愛くて買っちゃいました(*^^)v 毎週木曜にココアを飲みながら少しずつ読んで行こうかな♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  13. 2019/9/22 (日) 3:02

    ネバネバお取り寄せ!!

    こんばんは☆ 少しずつですが、まだ47都道府県の名産お取り寄せ続けてます(*´з`) 今回はお母さんがふるさと納税で岩手県の海宝漬を買ってくれました! めかぶのネバネバがめちゃめちゃ美味しい(*ノωノ) いくらあまり好きじゃないのですが、このいくら美味しい!! はぁ~♪とても贅沢な丼にして食べました。 岩手県の皆様ありがとうございます!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  14. 2019/9/16 (月) 1:01

    これは経費で落ちません!

    こんばんは☆ これは経費で落ちません!が面白いよと教えて貰って 5話ぐらいまで見逃していたので NHKのオンデマンドで見逃し放送で1話から見ました(*^^)v めーっちゃ面白い!! 本当にサラリーマンの方は経理の方とこんな戦いするのかな??

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2019/9/14 (土) 17:43

    夢をかなえるゾウ!

    こんばんは☆ お部屋の掃除を終わらせて今日もだーい好きなカフェへ! 今日は夢をかなえるゾウ♪ 本当は漫画が読みたいけど~ 結構色々読んでしまって行き詰まってしまったー! オススメの漫画募集中です(^^)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  16. 2019/9/13 (金) 20:10

    十五夜お月様♪

    こんばんは☆ 今日も仕事終わりにカフェで本を読んでました(*´з`) 帰りに雲の隙間から少しだけお月様が見えました!! お月見だんご買って帰ろう~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 2019/9/11 (水) 17:32

    この嘘がばれないうちに

    こんばんは☆ 早目にお薬を飲んだので、本格的な風邪にはなりませんでした(*´з`) 皆さん心配メールありがとうございます♪ 今日は、近所の大好きなカフェが今月末閉店してしまうので・・・ 閉店まで行けるだけ通おうと思い、カフェで本読んでます!! 折角なので喫茶店のお話しの本にしました♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 2019/9/10 (火) 20:02

    ドキドキ…

    こんばんは。 少し風邪気味だったので、病院へ行ってきました。 いつもの病院がお休みだったので、 初めて行く病院へ… 待合室の壁紙が… 独特(´・_・`) 本当にここは病院かな?と不安になりましたが、先生はとても優しくて しっかり診療してくれましたε-(´∀`*)ホッ

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2019/9/4 (水) 22:04

    読書の秋♪まだ夏?

    こんばんは☆ 名前を捨てて別人として生きる。 少し気持ちわかるような気もするなぁ・・・。 ゆっくり読みます♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2019/9/3 (火) 20:29

    大家さ~ん!!

    こんばんは☆ 大家さんと僕完結編・・・。 結果がわかっていても号泣してしまいました(T_T)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  21. 2019/8/22 (木) 19:03

    映画♪

    こんばんは☆ お仕事終わりにアルキメデスの大戦を 観に行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) よく観る戦争映画とは違う角度からの映画で良かったです! 最初の大和が沈むシーンだけでも戦争の怖さが伝わってきました。 負け方を知るって大切だなと思いました…。 次は、引越し大名かライオンキングか トイストーリー迷うなぁー

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  22. 2019/8/13 (火) 1:29

    マンガ熱が・・・!

    こんばんは☆ 先月たくさんマンガを買ってしまい 本棚がもうパンパンで入らないので・・・ マンガがたくさん置いてある喫茶店へ♪ おぉ~(゜.゜) 最近マンガが原作のドラマ多いんですね! ふぅ~ 美味しいカフェオレ飲みながらマンガ祭り! あっ! ジムはお盆休みだからおさぼりじゃないですよ(*ノωノ)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  23. 2019/8/11 (日) 16:34

    落語聞こうかな♪

    こんにちは☆ ジムで頑張ってきました(*´з`) ふぅ~ 最後のウォーキングで音楽聴くのも飽きたので 落語でも聞いてみようかな♪ 初心者でも聞きやすい落語ありますか??

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 2019/8/9 (金) 18:00

    出雲大社♪

    こんばんは(^^) お友達と、出雲大社へお参りへ行ってきました!! 暑かった~ 昨年にしめ縄が替えられ以前に来た時よりぴかぴかに感じました(*^^*) 出雲蕎麦美味しかったです。 お盆はみなさんどうお過ごし?

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  25. 2019/8/3 (土) 22:53

    見張りお願いします!

    こんばんは☆ ついにジムに入会してきました(>_<) 3日坊主にならないように、時々ジム行ってる??って 見張りお願いします・・・。 1日目はトレーナーさんが考えてくれたメニューを 頑張ってきました! 3日坊主にならない為にモチベーションを上げる方法を知ってる方教えて下さい!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2019/8/1 (木) 21:37

    青森の特産品届いた♪

    こんばんは☆ 47都道府県の特産品全制覇中(^^)/ 青森の奥入瀬(おいらせ)のむヨーグルトが届きました! 自然豊かな青森県十和田市で作られたヨーグルトです(*^^*) 美味しそう~! お風呂入ってからゆっくり楽しもう!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  27. 2019/7/29 (月) 19:14

    オススメに弱いんです…

    こんばんは(^^) 今日も仕事終わりにマンガ祭りしてます♪ 前回マンガを載せてから たくさんの人にジョジョ読んで! とオススメされて(><) ジョジョの存在は知ってはいたのですが… 開けてはいけない扉の気がして。 …。 開けてしまいました! 私オススメに弱いんです(ㅇ_ㅇ) これからもオススメして… 欲しいような して欲しくないような。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  28. 2019/7/25 (木) 17:22

    マンガ祭りー!

    こんばんは(^^) 少し早い夏休みで今日から4連休♪ ずーっと積読していたマンガ達を持ち出して一気読みしてます(o^^o) 今日大阪では、とても大きなお祭りの 天神祭の日なのですが 私はお友達と2人でマンガ祭りしてますw 毎日夏休みならいいのにー! キングダム面白い! 止まらないー

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  29. 2019/7/20 (土) 19:42

    ザ・ファブル!

    こんばんは☆ ザ・ファブル!観てきました♪ 面白かった(*ノωノ) なぜ絵が下手な人の動物の絵は、顔が左向きなんだろうw アクションがあまりにも長いと飽きてしまうので 丁度いいアクションで笑いもあって面白かったなぁ~ 観たい映画いっぱいで困る(*´з`)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2019/7/17 (水) 17:54

    大阪名物?

    こんばんは(^^) 3連休に名古屋からお友達が遊びに来たので、大阪名物ミックスジュースの かき氷を食べに行きました! 子供の頃から飲んでいるので大阪名物のイメージは?? ですが、名古屋のお友達が喜んでくれたので良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    +☆ゆぃこ★+
    メール