ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2017/7/26 (水) 0:40

    発表会終わりました^_^ 上手く踊れたと思います^ ^

    いおりちゃん
    メール
  2. 2017/7/25 (火) 1:03

    船上で迎える31歳の誕生日。 一年前の船内見学会ではまさか自分がこの船に乗るとは思っていませんでした。 初めてのダイアモンドプリンセスは毎日が感動で心臓がばくばくしっぱなしです。 ディナーで同じテーブルになった素敵なご夫婦にたくさんクルーズ、ワインのことを教えていただきました。 練習した着物もなんとか着ることができ、今年も一つやりたいことが達成できました〜 でも部屋に戻るととても寂しくて泣きそう。 メンタル強くなりたいな。何がいいのかな、夏だし肝試しかな。

    リノちん
    メール
  3. 2017/7/24 (月) 23:48

    なんかインしても途中で強制終了されちゃう(´;Д;`) 明日の夜インするので、構ってください♡ 明日も暑いと思うので、水分補給忘れずにしてくださいね( *'ω'* )

    りぃ★
    メール
  4. 2017/7/24 (月) 17:35

    こんにちは♪ 登録して数日経ったけど、、 風邪ひいちゃうし、、週末は旦那さん居るし。。 で、まだ一度もインできていません(つд⊂)エーン 風邪も治りかけてきたのであと少ししたらインできそうです♪ みなさんも夏風邪にはご注意ください! それではお会いできる日を楽しみにしています♪

    北野里香
    メール
  5. 2017/7/24 (月) 6:47

    しつもーん! こんど友達の結婚式があるんだけど 知り合いが欠席になって 知り合い1人もいずに 挙式、披露宴参加て辛い?? なんせ出席したこともなくて 分からない(TT) ボッチにはなりたくないけど 記念写真とか談笑とかの時 辛いかなても思う… みんなだったら出席しますか?

    Noa*
    メール
  6. 2017/7/23 (日) 2:37

    今日もお昼と夜遅くにお相手してくれたお兄さま方、ありがとうございました(´∀`*) お話できて楽しかったですっ! 突発的にインする事が多いのでまた見かけたら気軽に入ってきてほしいなぁ(*´-`) メールも待ってます♡ では、おやすみなさいーっ!

    *凛*
    メール
  7. 2017/7/23 (日) 1:22

    ぶっちゃけ思うこと。 今までいくつかのサイトに 登録してきたけどさ ノンアダルトサイトなんに 色々言ってくる人、 例えば脱がないとかつまんなぃ。 何のためにしてるの? バカじゃない。とか言う人が多い事 ここのサイトに登録して 初めて感じたこと。 ノンアダでも脱いでる子がいるのは事実なのは知ってます。 だったらアダルト行けよって 私は思うけどアダルト行ったら そうゆう子は稼げなぃ。 そりゃアダルト禁止ってサイトで脱いでたらそりゃみんな気になるもん。でもそうゆうマナー違反がいるから変な印象持たれるわけよ。 キャバクラで言ったら枕営業みたいな感じかな。 色んな噂がでて誰々はやってるしとか言われて軽く見られたり、お店やキャスト周りに迷惑かけるんだよね… 別に色々言われるのは夜も長くしてたし言われ慣れてるけど イメージを崩さないでほしぃ。 あたしは堂々と周りにチャットレしてるって言えるし言ってます。 でも脱ぐんでしょ。 辞めたがいいよ言ってくる知り合いもいるのは事実。 それが悔しくて悲しい(´;ω;`) 登録して1ヵ月 みんなに好かれようとは思わない。 こんな私でもいいと言って ついてきてくれる人を大事にしていく。 ちょっと今はどこでやっていこうか道に迷ってる状態だけど こんな私をこれからも暖かく見守ってくれる方、宜しくお願いします。 ぶっちゃけこんな事言って事務局に削除食らうかもだけど私が思うことでした…。

    Noa*
    メール
  8. 2017/7/23 (日) 0:09

    昨日は、仕事帰りにサンマルクカフェに寄ってパフェを食べてしました( ˶´⚰︎`˵ ) これで390円!!! 安くても美味しかったです♡(´˘`๑) また食べよ。

    ++えりな+
    メール
  9. 2017/7/21 (金) 21:24

    洋食のレシピをもっと増やしたくて 海外のお塩をたくさん買ってきました♪ ゲレンデのお塩やイヴィサ島のお塩(^^♪ 真ん中のトリフ塩からトリフのいい香りが~! ハーブ塩でチキンを焼いたり色々使うの楽しみ~(*^^)v

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2017/7/21 (金) 19:45

    プロフィール画像を更新しました〜!最新の写真です♡ 今日は華金、チャットどうしようかなあ〜と悩み中。。遅い時間にINするかも(*´艸`*)

    リリィ*
    メール
  11. 2017/7/20 (木) 17:35

    鎖骨早く帰ってきてくれないかな(。・ω・。)笑 今月いっぱいでチャットから離れるかもです(。・ω・)ノ 次はいつ帰ってくるか分かりませんが、7月中は仲良くしてくれると嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ ) 来月は誕生日だから!その時は おめでとうって祝って欲しくて戻って来ちゃうかも?[壁]_・)チラッ笑 次のインは土曜の夜かなぁ? まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけてください(´◡`๑) 

    りぃ★
    メール
  12. 2017/7/20 (木) 11:13

    やっと少しづつ落ち着き始めたので昼間少しINし始めました( *´艸)( 艸`*)ププッ 夏休み~になると昼間は無理かもだけど(;´・ω・) 夜は復活したいなぁって思ってます( ´゚Д゚`) 今夜からまた((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリw では~ (*´ノ0゚`)またねッ━━━!!

    えり♪
    メール
  13. 2017/7/19 (水) 17:17

    はじめまして♪ 登録したばかりの北野です( ^ω^ ) どんな方とお話できて、どんな方と仲良くなれるのかな~(*^^*)と期待と緊張でドキドキしています(^-^; 旦那さんがいない時しかインできませんがよろしくお願いします(^^)/

    北野里香
    メール
  14. 2017/7/19 (水) 7:48

    今日は夕方までインします😌💗 夏フェス終わっちゃったけど 暑いから薄着になっちゃう😗 タイミング会えばお話ししましょう♪♪

    ・・美愛・・
    メール
  15. 2017/7/19 (水) 3:12

    質問ーーー!!! なかなかさインできないから どーしたらインできるか考えたの。 あたしの場合 朝8時半~夕方の5時位までは 仕事や家の事でインはできない。 生活週間が不規則だから 寝る時間も基本帰宅して2時間仮眠して朝方1時か2時に寝て 4時に起きて家事とかしたりしてお風呂入って、また6時半位から2時間寝るの! 寝れる時はね^ ^ そして今、商品販売の副業にも 力入れててさ夜は2〜3時間 まあ注文入ったりしたら作業するわけよ。 となるとなかなかインできない! どう生活習慣を変えればいいか。 ほんとはリズムを正しくしたいけど簡単には難しい。 もはや夜辞めて1年以上経つのに夜してる方とリズム変わらんw だから考えたの。 朝から化粧して仕事行ってて ぶっちゃけチャット中たまに 目が辛くなったりするの。 コンタクトもインするまでに 10時間以上つけてるしさ つけまつげも長時間は辛い。 だーかーら 少しでもインできるように カラコンとつけまなしでチャットしても大丈夫ー??? 完全にすっぴんだったら お顔は出さないけど。 まぁ化粧詐欺なんでカラコンと つけまがないだけで めっちゃめっちゃめっちゃ 別人になりますが、、、笑 もしそれが大丈夫なら 眠くないときは夕方5時〜8時半くらいまでおれるし睡魔がなけりゃ朝方0時半〜2時くらいまでおれたりする!! オーダー入らなければ夜9時以降もおれる。 まあ理想はまとまって寝るのが理想なんでそれを目指します。

    Noa*
    メール
  16. 2017/7/18 (火) 12:12

    近日‼️ ドレスイベントするよん^ ^ いきなり気分だからまだ いつやる!っては断言できなぃ。 お酒も用意しよーかなwww キャバクラ行きたいけど〜とか 飲みの相手とか探してる方は 是非是非💓 好評だったら定期的に ドレスイベントしようかなと 思っております。笑 今月どこかでやるから お楽しみにー♪

    Noa*
    メール
  17. 2017/7/18 (火) 11:39

    最近のマイブーム♡ ファミマのタマゴサンドイッチをトースターで5分トン♪ そうすると、外はサクサク中はフワフワのあたたかサンドイッチになるのです〜(*´艸`*) 旨み2倍! 是非お試しあれ〜!

    リリィ*
    メール
  18. 2017/7/17 (月) 23:29

    今日の浴衣はこれ💓 夜してた時に初めてイベントで来たやつ^_^

    Noa*
    メール
  19. 2017/7/17 (月) 20:34

    今日はチキンのきのこ煮込みを作りました(*^^)v まずは、鶏肉に小麦粉をまぶして焼きます! 後はきのこたっぷりとごぼう・トマトを入れます♪ ごぼうを入れるのがポイントで、ごぼうを入れることでとても美味しくなります!(^^)! 白ワインで蒸し焼きにして生クリーム・塩コショウで味を整えて完成です♪ 久しぶりのたっぷりきのこシリーズ美味しかった~(*^^)v

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2017/7/17 (月) 17:40

    【 海の日 】サマールームで夏コス『 みんなと祭 』イベント!水着・浴衣・キャミソール ということで!私は水着で参加致します〜。もう世間は夏真っ盛り!から騒ぎしませんか〜?ログインして待ってまーす♡

    リリィ*
    メール
  21. 2017/7/17 (月) 7:08

    私の小さい彼氏💓💓笑 ヤンチャで食いしん坊だけど 癒されます^ ^ あ、アルバム追加したよん♪

    Noa*
    メール
  22. 2017/7/17 (月) 2:06

    もうこんな時間(>_<)ヤバイヤバイ! 前回スマホからもチャットが出来る(^∇^)と喜んでから、まだチャットしてませんσ(^_^;) そろそろ久しぶりに再開したいなぁ〜〜♪ 子どもが小さかった時は、夜泣きでなかなかゆっくり話せなかったんだけど、最近は日中子どもと外に出てる事が多くて疲れて一緒に寝てしまう事が増えましたヽ(´o`; 気を取り直して、チャット再開したい! でも旦那には結婚する前にここに来ていたことは話していますが、結婚して妊娠出産を経て、やめて欲しいと言われ、今は秘密にしているのです(⌒-⌒; ) バレたらヤバイ!のです…。

    *ゆっちゃん*
    メール
  23. 2017/7/16 (日) 21:29

    先日は、遅めのお誕生日会をして戴きました。 万葉牛と宮崎牛の食べ比べ♥ プラス、バーニャカウダ食べ放題(おかわりしました!)と赤ワイン。 最高の一夜でした♥ お肉が、ほっぺた落っこちるかと思うぐらい美味しかったです♪ こんな美味しいお肉、初めて食べました。 それから、高い所から見る夜景もとても綺麗で…。。。 本当にありがとうございました☆彡 とてもとても良い1日となりました♥ *えりな*

    ++えりな+
    メール
  24. 2017/7/16 (日) 21:26

    こんばんは。 いつもお話してくれて ありがとう! いつも金曜から日曜に ログインさせてもらってますが 今日はなぜか体調が少し 悪くその代わりに明日の月曜 やる予定なので 明日来ていただけると 嬉しいです。 タイミング合う方は是非 来てね★ 今日は本当にごめんなさい。

    未輝
    メール
  25. 2017/7/15 (土) 22:00

    ノリで前髪切った✂️ snowは別人www もしかしたらインするかも。

    Noa*
    メール
  26. 2017/7/15 (土) 18:04

    朝4時に起きて地引網を体験してきました。 初めての漁でした。うるめいわしの青のラインが光り輝いていました。 海からあがりたてのしらすをご馳走になり、感動。おいしすぎました。 帰りに小田原に寄ってかまぼこ通りで自然薯棒を食べました。 ムチムチのほわほわでおいしかった〜

    リノちん
    メール
  27. 2017/7/14 (金) 21:38

    キンキンに冷えたポメリ。 ゴールドとブルーがとてつもなくオシャレ〜 誕生日は来週だけど、1週間早いけど前夜祭てきな感じでポメリ。 おつまみはウィーンのチョコを買いました。ハプスブルク家とマリーアントワネットみたいな感じで。 明日は四時起きだけど…シャンパン1本飲んでも絶対起きる!

    リノちん
    メール
  28. 2017/7/14 (金) 21:34

    またまた体調不良。 最近体調万全の日がない。 みなさんも気をつけてね(´;ω;`)

    Noa*
    メール
  29. 2017/7/14 (金) 19:38

    お友達のお父さんの家庭菜園で取れたきゅうりを貰いました(*^^)v 毎日たくさ~ん取れるらしいです! 私も将来家庭菜園したいなぁ~♪ こんな大きなきゅうり食べた事ない('◇')

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2017/7/14 (金) 2:38

    ジェルネイル、セルフ「自分で」4時間掛けてしてみましたwいけてるかな(*´∀`*)

    天美
    メール