ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/12/5 (火) 8:47

    お久しぶりです。

    2ヶ月ちょい?ぶりにログインしました! 昼も夜もお仕事三昧だったのでなかなかこちらに顔を出せずにいましたが、今日ようやく少し時間が出来たので…。 お話して下さった方々、ありがとうございました! ログインが夏以来だったので自分の部屋の寒さに驚きました:( ;´꒳`;)寒いの苦手… どなたか着る毛布とか贈ってくださったりしません…???サイズはXLで!(笑)

    優保(ユウホ)
    メール
  2. 2023/12/5 (火) 7:52

    ダントツ1位って…

    ダントツ(断トツ)の意味って、「断然トップ」らしいですね。 昨日SNSのフォロワーさんに教えてもらいました。 ずっと日本で暮らして日本語を使っていても、知らない事は沢山ありますね。 勉強になりました( ..)φ

    ●ちより●♪
    メール
  3. 2023/12/5 (火) 4:21

    キーボードは何使ってますか?

    私はLenovo Model No:LXH-JME2207p 使ってます! 結論から言うと、買い替え検討中。 と言うのも、チャット中にキーボード打つとカタカタ音が気になると言われたからですね(;^_^A 後はタブレットに使ってるキーボードのキー(裏側の爪)が壊れてしまったので、これを機にPC、スマホ、タブレット兼用で使えるキーボードに買い替えようかと。 キーボードの条件は静音、Bluetooth、色はあえて黒かな?? 白にすると、汚れ目立ちそうかなと思うのですが…。 皆さんの中で白のキーボード使ってる方います?? 是非使用心地や汚れ感など、教えてくれると嬉しいです♪ 次は12/7(木)22時半頃~ そろそろ年末調整ですね、今年のことは今年のうちに!

    か な
    メール
  4. 2023/12/4 (月) 17:08

    初めて

    初めてブログ書きました〜! どうやって書くんだろう…と思ってたらちゃんと書く場所あった!! 夜中2時、3時頃からいます(*´ω`*)

    ◯まりな◯
    メール
  5. 2023/12/4 (月) 4:21

    最近本買いました??

    私は写真のオペラ対訳本買おうとしたのですが、殆ど取り扱ってないんですよね( ̄▽ ̄;) 結局母校の図書館を4年2ヶ月29日ぶりに使って借りることにしました、着払いでうちに送ってもらいます。 唯一アマゾンに売ってたけど、音楽之友社の定価より高くて… それは流石に手を出したくない(;^ω^) 有名なオペラなんで、テキトーに検索すれば余裕。 だがいい加減なのが多いので、インターネットに落ちてる情報を鵜呑みにしてはいけないのですが…。 皆さんは、インターネットやSNSの情報を比較する機会はありますか? 次は12/5(水)1時15分頃~ お鍋が美味しい季節ですね、温かい食事で寒い冬に負けないようにしましょう♪

    か な
    メール
  6. 2023/12/3 (日) 3:35

    どのくらいの頻度で爪切りますか??

    そうだなぁ…。 人間は3~4週間くらいのペースだけど、黒猫は月1くらい?? 彼らは爪切り嫌がりますね、不穏な空気を察して逃げる。 とは言え肉球に刺さる危険があるし、うちみたいに多頭飼いでよくじゃれあう場合は怪我するかもしれないので、可哀想だけど捕獲します。 皆さんの猫は爪切るとき、誰か協力してもらいますか? うちは毎回家族に協力してもらってます。 なんせ片方は暴れるので、バスタオルで簀巻きにして後ろ脚固定。 家族からしたら猫抱っこするチャンスで、今回は爪切り終わっても可愛くて離せなかったみたい。 猫をたらい回しに抱っこして家族は幸せそうでしたが、猫はめちゃ怒。 早く離せよと言わんばかりに迷惑そうな顔してました。 私は毎日一緒に居て当たり前のように抱っこするけど、うちの子抱っこするチャンスが少ない家族からしたら貴重な機会みたいですが… 皆さんは、猫抱っこするの好きですか??? 次は12/3(日)22時半頃~ 飛び跳ねたくなるような、1・2・3(ワン・ツー・スリー)と数字が並ぶ日付ですね、心弾む一日でありますように。

    か な
    メール
  7. 2023/12/2 (土) 22:08

    待機中はよく音楽聴いて楽譜見ています

    12月。 昨日は素敵な方とお話しできておかげでぐっすり眠れました。 お肌もお手入れしていないですが 顔はしていないですが 胸はオイルマッサージしている 乳がん防止にも胸をよく揉みます 12月になり、最近週末にだけログインしています! 夜が多いですが、時々朝やお昼にもいます。 クリスマス会で演奏することになったんで 何をしようかなって曲を選びます 歌曲集は日本語訳もあるから勉強になります。 それから今後は日本の歌曲集も読もうと思います。 今日来てくれたのに突然父が部屋にやってきて急に画面消してごめんなさいね🙇‍♀️

    Elize
    メール
  8. 2023/12/2 (土) 16:17

    11月は

    来てくれた皆さん 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♢♦︎ また12月も楽しい時間を 共有できたらと思います( ´ ▽ ` )v♩ 今日のお昼もほんとに 楽しかったですv 今日は夜もまた入ります! よろしくお願いします^^v♫

    *@なつみ*
    メール
  9. 2023/12/2 (土) 9:41

    おはようございます!

    これからお仕事するので優しくてお話出来る方是非来てください! 色んな方とお話したいです! お待ちしております!

    ENN
    メール
  10. 2023/12/2 (土) 8:26

    おはようございます

    男性の皆様、おはようございます。 昨晩、寝る前オンラインをするとブログに掲載しておきながら、女性特有の月一の行事が始まってしまい、貧血で泥のように寝てしまいました…💤 期待していた方、お待たせしていた方、ごめんなさい゚(゚`ω´ ゚)゚ でもしっかり休んだおかげですっきり目覚めることができました! 午前中からインしてみようかと思います。 ご提供できるものも限られてますが、是非、皆様とお話しできる時間を楽しみにしております(∩´∀`∩) タイピング8割マイク2割になるかと思いますが、ご都合に合わせて、よろしくお願いします♪

    あやめちゃん
    メール
  11. 2023/12/2 (土) 3:54

    妹「行く?」

    私「行く」 妹「7810えん」 !!!!???? たっっっっっっかΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!! ・・・こいつ、Yesセット使いがった!!!!!!!!! Yesセットとは?? 相手に「イエス」と言わせることで心のベクトルを肯定的な方向へ向け、その後の相手の返答を「イエス」と言わせやすくする。 つまり相手は「No」と言いづらくなる、心理テクニックのことです。 事前情報をしっかり確認せず、軽い気持ちで「行く」と言ったのでお高めな値段請求されても断りづらくなりました(;^_^A 初めてコンプリートした最初のウルトラマンでZさん好きだし、何より最終回で大号泣したから、妹に¥7,810支払ったのですが…。 皆さんはウルトラヒーローズ ニューイヤーフェスティバル行きます?? 次は22時半頃~ 皆さんは私みたいに、Yesセットに引っ掛からないよう気を付けてくださいね(;^_^A

    か な
    メール
  12. 2023/12/1 (金) 20:59

    お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)

    こんばんゎ- ̗̀☾⋆ ̖́- 今日から12月!!早いですねぇ 今年も残り1ヶ月 頑張っていこぉと思います 今日は初めて外人サンとお話をさせて頂きました(o^^o) 初めての体験で..とても刺激的な楽しい時間でした♡♡ 詳しくは……ひ み つ で す (⑉• •⑉)❤︎ 今日もお話に来てくれた方ありがとうございました(o^^o)

    えりん
    メール
  13. 2023/12/1 (金) 19:41

    週末の入り口!

    男性の皆様、本日もお疲れ様でございました。 平日勤めの方はどうかゆっくりお休みください。 土日もお仕事の方、あなた方のおかげで休日のお出かけなどが充実したものとなっております。ありがとうございます。 本日も、寝る前オンラインいたします! もし繋がれる方いらっしゃいましたらお話ししてくださいませヽ(*´∀`*)ノ あまり人がいらっしゃらなければ、明日早めにオンラインして、たくさんの方とお話しできたら嬉しいです(∩´∀`∩) よろしくお願いします!

    あやめちゃん
    メール
  14. 2023/12/1 (金) 15:16

    ぬくもりほしいな

    風邪引いてしまいました😢寒暖差大きいので、体調お気をつけくださいね☕元気になったらまたたくさんお話ししてください💖ポカポカになりたい❣️ スタバカードをいただいたら、シマエナガちゃんが可愛すぎる🥰

    結星☆ゆら☆
    メール
  15. 2023/12/1 (金) 5:00

    暖房器具は何使ってますか?

    私は電気式オイルヒーター使ってます! ワット数を3段階まで設定できて、ガスコンロと同じように弱火から強火に調整できます^^ 何年前か忘れたけど、確かロジャースで買ったかな? 主に黒猫たちが使ってるので、私は使ってないですww 電気代高いし光熱費かさむけど、寒い思いして体調不良になってしまうのも良くないので(;^_^A ちなみにおすすめの暖房器具はありますか? 電気代節約できそうなのは大歓迎です!! 積極的に取り入れて節電したいので、もしご存知でしたら教えてくださいね♪ 次は12/1(金)22時半頃~ 寒さも本格的になってまいりました、こういう時こそ風邪ひかないように気を付けましょうね☆彡

    か な
    メール
  16. 2023/12/1 (金) 3:09

    宇都宮駅のラーメン屋さん

    11月中に遠い親戚が住んでいる宇都宮へ行ってきました。 途中、長距離をバス移動したら鞄を一つバスに忘れてしまってパニックになってしまいましたが、バス会社の方が1時間程で届けてくださって事無きを得ました。大感謝です(;_:) 写真は宇都宮駅の内で食べた美味しいラーメンをパシャリ☆ 餃子を注文するつもりが、気が付いたらタンメンを注文していたウッカリさんです(笑) 12月もよろしくお願い致します(*´▽`*)ラブv

    ●ちより●♪
    メール
  17. 2023/11/30 (木) 23:46

    寝る前のオンライン❤️

    男性の皆様、お疲れ様でございます! そろそろ、寝る前のオンラインをいたします。 画像は…ちょっとこれで遊んでみようかな?という告知です❤️ え?どうやって遊ぶの?と気になった方はぜひ、お話しに来てください(∩´∀`∩)

    あやめちゃん
    メール
  18. 2023/11/30 (木) 17:39

    はじめまして(o^^o)

    お疲れ様です チャットを始めてから3週間たちました たくさんの方が会いに来てくれてお話をしてくれてとても楽しく過ごせてます 今日からブログも始めてみました 普段の私も知ってもらえたら(o^^o)と思い始めてみました 少しでも興味もたれていただけたらぜひ会いに来てください♡ 朝晩寒くなってきましたね 体調崩さないように気をつけていきましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    えりん
    メール
  19. 2023/11/30 (木) 16:55

    箱ティッシュはどこで買いますか??

    私はダイエーで買ってます。 ブランドはトップバリューですね、箱ついてないことを売りにしてる箱ティッシュ。 大分前に買ったから忘れちゃったけど、通常の箱ティッシュよりお買い得なんですよ! そりゃ鼻セレブには負けるけど、そこまで品質こだわらないならお勧めです♪ 皆さんは、おすすめの箱ティッシュありますか?? もしあったら教えてくださいね☆彡 PC出没はこの後、22時半頃~ ますます寒さに向かいますので、どうぞお健やかにお過ごしください。

    か な
    メール
  20. 2023/11/30 (木) 13:21

    初めまして!

    初めまして!ENNです! 今日登録したばかりなのですが思考錯誤しながら頑張ってます! まだ始めたばかりで使い方も分かってませんが優しくお話してくれたら嬉しいです! よろしくお願いします(*^^*)

    ENN
    メール
  21. 2023/11/30 (木) 6:26

    この髪型可愛い(。>﹏<。)

    やっぱり黒髪ロング最強(*´艸`*)

    愛莉♪
    メール
  22. 2023/11/30 (木) 4:50

    水筒持ってますか?

    私は持ってます、セリアで入手しました♪ 500ml入るし、水筒自体も軽いのでそこまで負担じゃないです^^ 今までは現地で水やお茶を買ってましたが、これ持ってからは買わなくなりました。 結果、節約につながってます。 これを機に皆さんも水筒持ち歩くのはいかがでしょうか? 大体100円前後なので、そんな経済負担じゃないかもしれないですが、塵も積もれば山となる。 小さな積み重ねが、後々意外なところで圧迫しかねないから(;^_^A 次は11/30(木)22時半頃~ 11月30日は「いいみらい」という意味らしいです。 ちょっと気が早いですが、2024年は「いいみらい」送ってくださいね♪

    か な
    メール
  23. 2023/11/29 (水) 22:26

    こんばんわに〜!

    こんばんは! 昨日今日と急遽仕事の研修が入ってしまって(´・_・`) 来れなくてごめんなさい😭 この後少しだけ出来たらいいなぁ😭

    +りりりん+
    メール
  24. 2023/11/29 (水) 22:11

    チャットレディデビュー(●´ω`●)

    チャットレディーを今月から初めてもう2週間(*´艸`*) 風邪ひいて全然インできなかったので‥ 今日からまた頑張ります(*´ω`*) 太ってバスト100cmになりそうwww FカップからGにレベルアップ間近です\(^o^)/

    愛莉♪
    メール
  25. 2023/11/29 (水) 20:56

    11.29

    明日で11月終わる!はやーい なんか最近お○ぱいがおっきくなった★ みたい方いる?笑 制服がキツキツになって取引先の方 に会うの恥ずかしい笑笑

    まる◎
    メール
  26. 2023/11/29 (水) 18:24

    本日もお疲れ様です(∩´∀`∩)

    男性の皆様、こんばんは! 今日は出社してお仕事していたので、日中オンラインになれず寂しかったです(´・ω・`) オフラインにも関わらずメッセージも沢山来てました!嬉しいです、ありがとうございます(*´▽`人) これからお家でゆっくり過ごして、寝る際にまたオンラインしようかなって思ってます! 0時〜くらいかな? ご都合あいます方、私に興味がある方はぜひ一緒に潜ってください(*´ω`*)

    あやめちゃん
    メール
  27. 2023/11/29 (水) 14:12

    いきなり駄菓子で

    すみません(>_<。) これめちゃくちゃ好き!!!! さっき久しぶりにチャットINしたのに、、したのに、、愛猫に邪魔されてすぐ終わってしまいました( ; ; )

    安達さん
    メール
  28. 2023/11/29 (水) 5:28

    来年のカレンダー入手しました??

    私は入手しました! 前回は猫の日めくりカレンダー使ってましたが、小さくてあまり気付かれなかったのでA2サイズに変更。 いやぁ、セリア様は凄い(●´ω`●) これで110円ですからね、しかも2ヶ月に1回で良い♪(前回は2,300円で買いました) 私は昨年に引き続き猫カレンダーですが、皆さんはどんなカレンダー入手しますか? 次は11/30(木)深夜1時半頃~ 今年も残り少なくなりましたね、悔いのない2023年を過ごしましょう♪

    か な
    メール
  29. 2023/11/29 (水) 5:20

    不思議ふしぎ

    「何で、どうして?」って事、よくありますよね。 身近な所で言うと、男女の考え方の違いとか('ω') チャット中に「エロいね」ってよく言われるのですが「えっ?私エロい風に見えてるんだ」って実は驚いていますw 実生活で言われたことが無いですが、それは単にいってしまうとセクハラになってしまうからなのか、チャット空間という魔法がかかっているからでしょうか?( *´艸`) 今日は日中もよろしくお願いします。

    ●ちより●♪
    メール
  30. 2023/11/28 (火) 16:11

    初めまして!

    初めまして、絢人(あやめ)と申します。 チャテレは初めてで試行錯誤しながら楽しんでおります! 主に日中、在宅ワークの隙間を縫いつつログインしておりますので、皆様お気軽にお越しください。 そして、初心者の私を皆様好みに育ててくださいませ(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)♡ 皆様のお声を聞くことはできますが、こちらからのお声出しは、割合低めかと思われます(・д・。) チャット頑張ります!興奮させます笑 何卒よろしくお願いします♡

    あやめちゃん
    メール