ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/12/30 (土) 2:14

    楽しいお時間ありがとう(*´▽`*)

    本日も一緒に楽しい時間過ごしていただきありがとうございました(*'ω'*) いろんな出会いに、いろんなお話できて本当に感謝です('◇')ゞウレシー( *´艸`) 今年もあと2日・・・仲良くしてください。よろしくお願いします(*'ω'*) このまま楽しく来年迎えれたらいいなぁ・・・(/ω\) 次回・・・ 12月30日・・・イン予定(時間未定) もし気になってくれてる方いたらお気軽にメールください(/ω\)

    xRx
    メール
  2. 2023/12/29 (金) 22:21

    12.29

    今日顔だしちらちらしたら可愛い 言ってもらえて嬉しかった♡テヘ そしてちょっと早いけど今年会いに 来てくれた方ありがとうです♡

    まる◎
    メール
  3. 2023/12/29 (金) 5:32

    【JR鶯谷駅北口徒歩3分】日だまりの泉 萩の湯

    行ったことありますか? 2017年にリニューアルしてから、何度か行ったことあります!! ラブホ街抜けるとあるよね( ´∀` ) 私が行ってた当時は480円ですが、ホームページ確認したら520円に(;^_^A それでも行く価値ある大人気銭湯ですが… 皆さんは日だまりの泉 萩の湯 行ったことありますか? 次は12/29(金)22時半頃~ 1年の疲れを、温泉か銭湯で癒してくださいね♪

    か な
    メール
  4. 2023/12/29 (金) 4:47

    🌟メイド服🌟

    こんばんは🍎 あっというまの1年間ですねぇ。 皆様にとって どんな年でしたかぁ?✨。 私は、忙しい1年でした。(*^-^*)。 【おばぁちゃんの介護や、自分の通院】 なので 、新年は 健康第一で暮らせたら良いなって思ってます。 皆様も♪ 風邪ひかないように  素敵な年を迎えてくださいねぇ💓。 今年もお世話になりました。 ありがとうございます♪ また来年もよろしくお願いします♪

    あみ
    メール
  5. 2023/12/28 (木) 22:58

    布団ばさみを1年~1年半くらい?

    基本ベランダに付けっぱ。 必要な時だけ使った結果、ある日突然 バキィィィィッッッッッッッッ!!!!!!!!!!! っと壊れません?? え、ウチだけ??? Daisoだから駄目なんかなぁ…? 今のところ2本買い直したのですが、皆さんのお家にある布団ばさみはどれくらい持ちますか?? この後2時頃~ 何かと心せわしい日々をお過ごしのことと存じます、残りわずかの今年を大切に過ごしましょう(^_-)-☆

    か な
    メール
  6. 2023/12/28 (木) 2:32

    いらないものは積極的に捨てますか?

    ガンガン捨てます、母に捨て過ぎだと怒られるくらい。 特にウチは、色んなものかじる黒猫坊っちゃんがいます。 誤飲の心配考えると、ものは無い方が良い。(好奇心旺盛で何事にも興味持つのは良いコトですが オペラスコアや卒業証書など、本当に大切なものは捨てないですよ!! ちなみにものが溢れてると、知らず知らずのうちにストレスらしい↓ 参考資料 https://www.youtube.com/watch?v=ZXz1eM4oGfU&t=2079s 私は↑見て、今までより断捨離に力入れようと思ったのですが…。 断捨離好きな方いますかね?? 次は12/29(金)深夜1時頃~ 今日は声楽のレッスンがあるので、もしかしたら遅れるかも。 その時は、改めて更新します。

    か な
    メール
  7. 2023/12/28 (木) 1:42

    今年も残り数日・・・

    いつも仲良くしていただきありがとうございます(*'ω'*) 明日はお仕事終わりにお友達とカラオケに行ってきます♪ 次回・・・ 12/28・・・未定(インしない可能性大) 12/29・12/30・・・夜イン予定 (昼間・夕方少しインできるかもです)よかったらメールしてね(*´▽`*) 今年も残り少ないですがよろしくお願いします('◇')ゞ

    xRx
    メール
  8. 2023/12/27 (水) 15:02

    27日…もう年末ですね☆

    こんにちわ☆ 今年もお世話になりました♪ 今日の朝のニュースで、インフルエンザに注意って言ってました…。。 冬だからはやるのは仕方ないですけど…なりたくはないですよね(´;ω;`) 体調管理して、楽しい年末年始にしましょうね♪ まだお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、なみは今日で一応お仕事納めになりました…!! なので、今日の夜からでも遊びにこようかなって思ってます♪(*'ω'*) 久々だしドキドキしちゃうな…(*ノωノ) 一緒に楽しくお話しましょ♪(*ノωノ) いつもいつも気にかけてくださってありがとうございます♪ 応援してくださる方たちのおかげで楽しく来れています♪ ほんまに感謝です☆

    ♪*なみ*♪
    メール
  9. 2023/12/27 (水) 14:58

    今年も残りわずか…

    こんにちは😊久しぶりのブログ更新です✨ 2023年も残りわずかですね。 今年はあまりチャットにinするのがあまりなかったですが、2024年は定期的にinして常連さん増やせれるようなコミュ力やったり出来たらいいなぁと思ってます。 私自身コミュ力がないので、コミュ力克服したいなぁ(´・ω・`)と…

    †さゆ†
    メール
  10. 2023/12/27 (水) 9:03

    年末だーー!

    みなさん^_^ 元気に楽しく過ごしてますかー?? 28日からはチャットに昼間からいる予定なのでぜひ!遊びに来てくださいね(^-^)笑

    れおな☆☆
    メール
  11. 2023/12/27 (水) 1:16

    野良猫に声かけられたことありますか?

    厳密に言うと、2階の窓から外見てるうちのパパ黒猫が野生の子猫に声掛けられてましたね。 あのか細くて高い特徴的な声、どう聞いても仔猫でした。 辺りは既に暗かったので、色は分かりにくかったですが…。 まあ恐らく黒猫でしょう。 外は凄く寒いから、ウチ入れて欲しかったのかなぁ??? 皆さんは、野良猫に声掛けられたことありますか? 次は12/27(水)22時半頃~ 年の瀬も迫り何かとご多用のことと存じますが、体調を崩されませんようご留意ください☆彡

    か な
    メール
  12. 2023/12/26 (火) 22:39

    この後…

    こんばんは! 昨日は少しお休みしてました! この後待機させて頂きますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^○^) 今日もモコモコ着てます笑

    popo*
    メール
  13. 2023/12/26 (火) 20:07

    こんばんは!

    男性の皆様、こんばんは! 今日はこの間購入したセクシーなかっこうでお待ちしておりますー! 23時以降かな!たくさんお話ししましょうね(∩´∀`∩)

    あやめちゃん
    メール
  14. 2023/12/26 (火) 4:19

    ウルトラマンブレーザー 見てますか?( ´∀`)ヒョーエ(^ω^≡^ω^) おっおっ( ゚д゚)ブレーザー‼

    今年の7月から見てます…! 来週は総集編ですね( ´∀` ) ブレーザーは総集編多いなぁ…。 ウルトラマンはオーブ、ジード、Z そして今作のブレーザーしか見てないわけですが、ほぼウルトラマン初心者と言っていい私が見ても面白いですよ!! 特にジードの主役、濱田龍臣さんは母が気に入ってます(笑) 濱田龍臣さんは前作の朝ドラ「らんまん」に出演されてたのと、 『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』に子役として出演してた浜田さん見て「可愛い!!!」と言ってましたが…。 皆さんは、ウルトラシリーズ見たことありますか?? 次は12/26(火)22時半頃~ 今年も余日わずかとなりました。どうぞよいお年をお迎えください。

    か な
    メール
  15. 2023/12/25 (月) 23:31

    Merry Christmas

    こちらに来てから年末より、クリスマスが一年の締めになってます。 今年もあっという間でした~ 新しい出会いと久々の日本に行けたので良い一年でした。 写真は兄嫁さんおすすめで買って来ました。クリスマスまで我慢してたので今夜開けます!!

    たこてん
    メール
  16. 2023/12/25 (月) 17:57

    Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)使う機会ありますか?

    出没してる時に見えるスケスケカーテン、スカート、下着などなど!! めっちゃ使ってます、これ無かったら生活できないんじゃないかなぁ…? ってくらいお世話になってます。 特に衣類関連はそうかも(*^^*) 試着出来ないデメリットはあるけど、300円~入手できる!! 万が一失敗しても、300円なら許容範囲かなぁと思ってますが… 皆さんはYahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)使う機会ありますか? この後、21時45分頃〜 風邪が流行ってます、感染しないよう気を付けてくださいね(;^_^A

    か な
    メール
  17. 2023/12/25 (月) 16:06

    こんにちメリクリ

    メリークリスマス\(^o^)/ 今日はメリクリインする予定が、朝から大掃除していたらもうこんな時間になってました、、( ; ; )( ; ; ) そして慌ててクリスマスケーキ作ってます笑(遅すぎる、、、) 皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのかな??また聞かせてくださいね☆ ハッピーメリークリスマス!

    安達さん
    メール
  18. 2023/12/25 (月) 2:18

    本日もありがとうございました♪

    本日もたくさんの楽しいお話ありがとうございました(*'ω'*) ここでいろんなお話ができて楽しいです( *´艸`) 次回は12月25日お昼にイン予定・・・ 夜はおそらくインできないです>< メール&待ち合わせ等大歓迎です('ω')ノ

    xRx
    メール
  19. 2023/12/25 (月) 2:06

    ありがとうございました♪

    今日もポポのチャットにお付き合いくださった方、ありがとうございました! お話楽しかったです(^ ^) メールでもチャットお願いしますって言ってくださってすごく嬉しいです! できる時は待ち合わせでチャットしますのでメールお待ちしてますね!♡

    popo*
    メール
  20. 2023/12/24 (日) 23:49

    メリークリスマス☆彡

    寒がりだけど、ゆらは寒いのが好きです。ホットワインが美味しい♪ホットチョコが美味しい♪イルミネーションが灯ると心がポカポカになる♪誰かと過ごすぬくもりや心あたたまる時間が本当に幸せ!あなたがいれば幸せな冬になりそう(*´▽`*) 来年はイン増やしていくのでたくさん会いに来てね(o^∀^o)あしたも幸せなクリスマスを☆

    結星☆ゆら☆
    メール
  21. 2023/12/24 (日) 14:30

    Merry Christmas☆彡

    今日は子供と、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれた時に食べてもらうスコーン をつくりました(^^)/ そんなサンタさんはネット注文したはずのプレゼントがなかなか届かず、 おかしいなーと思っていたら、なんとカートにいれただけでした。。。。(´;ω;`)ウゥゥ そりゃ届かないので昨日急いでデパートに行って購入してきましたよーww はー焦った( ゚Д゚)。。。 今日はログインできませんが明日来ます♪ 皆様素敵な1日をお過ごしください(*''ω''*)☆彡

    *‡ナナ‡*
    メール
  22. 2023/12/24 (日) 12:19

    - ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 イブ🎄🤍 ̖́-

    素敵な1日を… (*˘︶˘*)。.:*♡ 今日も夜にインしますので☃️ コスチュームのリクエストは DM にてお気軽に仰ってくだ さいね ˙˚ʚ(っ´ω`c)ɞ˚˙ムキュ ではでは後ほど~! いいね ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 励みになります♪𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💞

    ☆ いろは ☆
    メール
  23. 2023/12/24 (日) 2:20

    ありがとうございました

    お話ししてくれた方ありがとうございました(╹◡╹) 仕事なのでそろそろ寝ますʅ(◞‿◟)ʃ 次回、12月24日23時頃よりイン予定です🎵 是非、遊びに来てください♡ 次回

    xRx
    メール
  24. 2023/12/24 (日) 1:27

    夜中の幸せ

    こんな時間だけど、、張り切って辛ラーメン食べちゃいました(・ ~ ・`) 私はこれを"夜中の幸せ"と呼んでます笑

    安達さん
    メール
  25. 2023/12/24 (日) 0:26

    みかん🍊

    みかん 大量購入(*^-^*)✨。 美味しかったよ♪。 みなさんは みかん食べましたか?

    あみ
    メール
  26. 2023/12/23 (土) 23:29

    寒い日続きますね

    寒い日続きますね お昼間はあったかいのに夕方ごろからきゅぅっと寒くなりますね 風邪などひいてませんか?? 気持ちだけでもあったかな写真お届けします

    なぉ孑
    メール
  27. 2023/12/23 (土) 22:55

    こんばんは(*'ω'*)

    寒いですねぇ( ;∀;) 冷え症なので辛い毎日です( ;∀;) もうクリスマスですね☆彡 みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか? 私は24日はお仕事です(-_-;) 25日はお休みなので大掃除しないと(; ・`д・´) 今年もあと少し・・・ よかったら仲良くしてください(*'ω'*)

    xRx
    メール
  28. 2023/12/23 (土) 4:33

    いぇび★

    エビ エビ エビ 茹でて 醤油につけて 食べました🦐 美味しいけど、 リピートなしだったよん><💦 エビだと やっぱり イセエビ ゴシキエビ食べたいにゃん(贅沢言うな(笑))

    あみ
    メール
  29. 2023/12/23 (土) 0:55

    ありがとうございました(*^^*)

    今日チャットしてくださったお兄様方、ありがとうございました♡ 楽しい時間を過ごせました! お時間の関係でチャットできなかった方、申し訳ございませんでした(T . T) また明日も待機する予定なので遊びに来てくださいね! p.s.今日はお風呂の写真を添えます笑 ポポより

    popo*
    メール
  30. 2023/12/22 (金) 16:56

    目黒寄生虫館 行ったことありますか?

    無いですねぇ~~~(;^_^A 教えてもらうまで知らなかった、目黒にこんなのあったのね!! X(旧:Twitter)見る限り、好評みたいですね。 入場無料だけあって休日はにぎわってるみたいだし、中には寄生虫館デートに憧れを抱いてる方も…! もし皆さんが異性からデートに誘われた際、目黒寄生虫館に行くのはあり?? それとも無し?? この後22時45分頃~ 空気が乾燥しています、のどを痛めないようご用心ください。

    か な
    メール