ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/8/22 (月) 11:22

    おはようございます^^

    2日間のおやすみを頂き、リフレッシュしましたので、今日からまたインします^^ おとといは旧友とお出かけしてきました☆ ランチでパスタを食べたり、お花畑やお寺に足を運んできました(*^^*) 一年ぶりの再会だったので、とても楽しいひとときを過ごせました♪ 昨日は、両親と飼い猫とまったりデーでした^^ 毎日会話はするけど、一緒にテレビ観たりご飯を食べるのは久しぶりだったので、とても癒されました☆ 夜は飼い猫にブラッシングしてちゅーるをあげて、猫ちんと一緒にまったり海外ドラマのベロニカマーズのファイナルシーズンを鑑賞しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) おぉ、ついにファイナルシーズン… 大切に観よう(´ω`) 今日は午後からコロナワクチン3回目を受けて来ます。 みんな口を揃えて3回目の副作用はかなりヤバいって言うから正直ビビっております笑っ。 3回目受けた方々、副作用とかどんなでしたか? コメントお待ちしております^^ それでは、月曜日お体に気をつけてファイトです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ☆umi☆
    メール
  2. 2022/8/22 (月) 9:51

    お酒の飲みすぎには注意しよう・・・

    夫の死因ですが、正式なものがでました。 出血性ショックと十二指腸潰瘍穿孔でした。 十二指腸潰瘍穿孔がどんな病気なのか、 知っている人なら分かるかと思いますが・・・。 夫は若い頃からお酒をガンガン飲んでおり、 内臓に異常に負担をかけていたようです。 お酒の飲みすぎは、 危ないんだなって、夫の死で痛感しました。 (でなきゃ・・・チャットであんだけ ナイスチョイスなお酒は出せない・・・()) 私も含めてですが・・・ お酒の飲みすぎには注意しましょう・・。

    結城ちえみ
    メール
  3. 2022/8/22 (月) 9:46

    変更とお知らせです。

    夫の急逝に伴い・・・ チャットの方をどうするか、 いきなり無期限休止と書くのは・・・となり、 スタッフと話し合い・・・・ 27日に夫のゲームが好きだったファンの方と いつも私を応援してくれていた親しい方と チャットをした後、半年~1年のお休みを頂くことにしました。 これまで一部のファンにのみ明かしていましたが・・・ 夫はザ・スクリーマーというゲームを作った方です。 (名前はブログでは伏せさせて頂きます) これからも、夫のゲームをプレイしてあげると、 喜んでくれると思います。 何時にチャットインというのは決めておらず、 お客様からメールを頂いてから インする形でチャットをします。 それでは27日のチャット、 ご都合合いましたら ぜひお越しくださいませ。

    結城ちえみ
    メール
  4. 2022/8/20 (土) 19:45

    ベジタリアンのランチ

    皆さま、こんにちは! 週末をいかがお過ごしですか? 近所のベジタリアンのお店でランチを食べてきました。  身体に優しい味わいが、とても美味しかったです。 今日20日は、夜20時頃からと、23時頃からインします。 たくさんの方とお話しできる事を、楽しみにしています! ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  5. 2022/8/19 (金) 22:20

    来週から!

    あんまり待機できないかもって書いた気がするのですが、予定変更になるかもです! まだわからないけど、、、 待機の有無に関わらずTwitterによく動画とか画像載せてるのでよかったら見にきてください💕 詳細はプロフにー👶🏻 では待機してるので遊びに来てれると嬉しいです❣️ 金曜この時間はいつもいないのでぜひ🥺💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  6. 2022/8/18 (木) 16:30

    フォー大好き♡

    皆さま、こんにちは! 最近、美味しいものは食べましたか? 急にフォーが食べたくなって、近所のお店で食べてきました。  お肉が柔らかくて、スープもおだしが効いていてとても美味しかったです。 昼間は15時頃から、夜は23時頃からインしています。 いつも楽しくお話ししてくださる方々に、感謝しています! ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  7. 2022/8/18 (木) 12:41

    ゲリライン❣️

    ゆうは深夜〜がほぼですが、最近たまにお昼にゲリライン?してます❣️ 今日もこれからインしますので遊びにきてくれると嬉しいです😊💕 あとぜんかいのブログで書いたやつ達成しましたああああああ💕 ありがとうございます🥺 よかったらみてね?💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  8. 2022/8/18 (木) 11:59

    岩手県釜石市

    釜石港の2階テラス席から。 目の前にある防潮堤の高さに驚愕しました。 防潮堤は世界で一番深い防潮堤でギネス認定だそうです。 釜石港で食べたタコ🐙美味しかったなあ。

    keico
    メール
  9. 2022/8/18 (木) 2:05

    インしたよ♪

    今日インしたの~ 常連さんも、初めましてさんも久しぶりさんもお話できてうれしかった(^▽^)/ また明日インしたいな★

    @みみりん
    メール
  10. 2022/8/17 (水) 17:33

    おはこんにちは^^

    今日は、朝起きて洗濯機回して、カルニチン510とビタミンサプリ飲んで、シャワー浴びて、支度して、お昼に朝ごはんの置き換えでタンパクオトメのカフェラテ風味を飲んで、よしインするぞー!って思ったら肩が痛かったので一瞬横になろうって思って横になったら、そのまま寝落ちしてたー( ;∀;)テレー。 お父さんに起こされ起床なうです笑っ。 今流行りの焼き枝豆を作ってくれたので、寝起きにもぐもぐ。 うま〜(´ω`)♪ 幸せ感じれたので今日も一日幸せです☆ あっ、洗濯… やり直し( ̄▽ ̄;) 行ってきますw それが終わったらインします☆ 最近あちゃー、やらかし経験ありますか? どうぞお聞かせくださいませ笑っ。 Have a good day☆

    ☆umi☆
    メール
  11. 2022/8/17 (水) 11:28

    おはまる

    今日INします(´˘`*) たくさんみんなとお話したい♫ 待ってます♡

    *ゆき*
    メール
  12. 2022/8/17 (水) 9:41

    おはよ〜(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

    お盆休みがあった人もなかった人も おつかれさま◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 夏も後半戦、なのかにゃ。。? お写真は 水着ちゃんをきた時の♡︎ʾʾ いろんなの着てこようとおもうので みつけにきてくれたらうれしいにゃん( *´꒳`*)੭⁾⁾

    優香♪。*
    メール
  13. 2022/8/17 (水) 2:32

    今日から始めます💕

    始めて登録してみたので。。。 まだわからないことだらけですがよろしくお願いします(´,,•ω•,,)♥ 普段は早朝~午前中にオンラインになることが多いと思います。

    なつ†
    メール
  14. 2022/8/17 (水) 2:15

    あと1人で、、、💓

    プロフに書いてる🕊の方があと1人でキリがいい数字に❣️ 達成したらお楽しみがあるので、よかったらプロフから見にきてくれるとうれしいです💕 フォローできなくても見るだけでももちろんおっけーですよう(о´∀`о)💕 では引き続きインしてますので遊びにきてくれるとうれしいです😊💓

    ゆう(*´-`)*
    メール
  15. 2022/8/16 (火) 22:23

    8.16

    私がコロナの後遺症で咳が出るって 前回のブログに書いたら、とある 仲良くさせてもらってる方から Amazonで喉にいいグッズがいっぱい 届いた(´;ω;`)ウルウル 私からもお返ししないと(`・ω・´)

    まる◎
    メール
  16. 2022/8/16 (火) 21:12

    こんばんは^^

    今日は両親と久しぶりに夕ごはんを食べに行ってきました♪ 昼ごはんはプロテインで一食を置き換えていたので、お腹空いてがっついたらやけどしました(´ω`)あちちっ。 チョイスはラーメン&チャーハンセットでした♪ 美味しかったー(≧∀≦)!! 夕ごはんは何を食べましたか? どうぞ聞かせてくださいね^^

    ☆umi☆
    メール
  17. 2022/8/16 (火) 19:21

    〜ついに〜

    お盆は何かと忙しくチャットお休みしていました。 幾度となく濃厚接触を乗り越えてきたゆらですが、この度なんとついにコロナ陽性になりましたああああああああぁぁぁ ☆敗北☆ 悔しい悔しすぎる。。。 今日は一旦休んで様子を見て復帰します しばしお待ちくださいませ

    〜ゆら〜
    メール
  18. 2022/8/16 (火) 16:23

    綺麗な教会

    皆さま、こんにちは! お暑い中、いかがお過ごしですか? 今日は役所に行く用事があったので、めずらしく暑い日中にお出かけしました。  役所の近くの教会を久しぶりに見たら、やっぱり綺麗だったので、写真撮ってみました〜 夕方17時頃からと、夜は23時頃からインします。 たくさんの方とお話し出来ることを楽しみにしています! ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  19. 2022/8/16 (火) 13:26

    音声待機ですん

    ゲームする用のヘッドセット見つかりました!!!

    +*はる*+
    メール
  20. 2022/8/16 (火) 12:43

    数年ぶり

    はじめまして。 ログインIDわすれてしまい数年ぶりの ログインが叶いました。 やり方が大分変わってしまい、上手くできるかわかりませんが、宜しくお願いします。

    +みさ+
    メール
  21. 2022/8/16 (火) 11:34

    こんにちは✨️ゆいです!

    ROCK IN JAPAN FESTIVAL行ってきました☺️ 初めての夏フェス楽しかった♡ すっごい腕、日焼けしてまだヒリヒリしてます! コロナにならないか怖かったけど今のところ大丈夫そうです(*^^*) 次は、ラブシャに行ってきます✨ その前に資格試験頑張ります💪 今日は多分ここに居ないので居ても明日の夜か明後日なのでよろしくですm(*_ _)m

    ☆vゆいv☆
    メール
  22. 2022/8/16 (火) 9:20

    ゆったりお話しませんか?

    10時からINしますー! 昨日は1日ありがとうございました 皆さんお盆休み今日までで終わりの方が多いのかな?? ノンアダ対応+チャットでの対応になりますが 今日も楽しくお話できたら嬉しいです!

    +*はる*+
    メール
  23. 2022/8/15 (月) 22:03

    アンケ実施中🕊

    お好きなアニメ教えてくださいー🧸♡ 今日は長くINしてます🥰! では、この後よかったら遊びに来てね💞

    ☆ いろは ☆
    メール
  24. 2022/8/15 (月) 21:03

    こんばんは^^

    これからインします(*^^*) 今日の髪型はストレートです☆ ストレートとやる巻どっちがお好みですか? ぜひ参考までにお聞かせください^^ 気軽に遊びに来てくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 待ってます♪

    ☆umi☆
    メール
  25. 2022/8/15 (月) 18:25

    休憩して20時からin予定!!

    お昼は一緒にお話ししてくれて ありがとうございました!! 夜中のを含めると旅行に関することだったりとか 胸筋動かしてくれたりとか お話を振ってくださったりとかワクワクできる1日になりましたー いや、今日まだ終わってない笑 よかったら20時前後待機してお待ちしてます!! ノンアダなのでそこだけ把握の程よろしくお願いします!

    +*はる*+
    メール
  26. 2022/8/15 (月) 18:16

    白馬

    今年のお盆休みはあちこち行って満喫したぞーい! 娘が帰ってきてたので、演劇公演行ったり白馬行ったり、デザート食べに行ったり めっちゃ楽しんじゃいましたー 動画は白馬でっせ!

    糸ちゃん
    メール
  27. 2022/8/15 (月) 15:44

    コーヒー大好き

    皆さま、こんにちは! お盆をいかがお過ごしですか? 近所のオシャレカフェに行って来ました。 外の景色を見渡しながら、美味しいコーヒーを飲んで、Wifiもあるので、YouTubeも観れましたw 今日15日は昼間は16時くらいから、夜は22時半くらいからインする予定です。 いつも楽しくお話ししてくれる皆さまに、感謝しています。 ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  28. 2022/8/15 (月) 12:21

    今日は15時から夜までin予定です✨

    こんにちは!はるです! 今日は15時からのイベントから夜まで in予定です‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;) 今日は暑いので皆さんお外に出る時は 気おつけて下さいね!

    +*はる*+
    メール
  29. 2022/8/15 (月) 1:28

    久々のログインです🥰

    お久しぶりです\(´-`)/ 今日音声出せませんが今からログイン予定です!!笑 最近音楽を聴くことが多く おすすめの曲などがあれば教えて欲しいです✨

    +*はる*+
    メール
  30. 2022/8/14 (日) 23:57

    こんばんは〜(*´꒳`*)最近昼夜逆転。。。

    24時半くらいからノンアダルトでチャット来てくれる人いたらしようかな(*´꒳`*) 最近昼夜逆転してるから全然寝れない、、、

    ★るな★.*
    メール