ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/9/29 (金) 23:48

    今日は何かあったの 夜中泣く日 中秋の名月の日

    中秋の名月 めいげつって読むんですね 月 満月🌕を 見ました。 辛いことがあった帰りです。 今日は夜ずっと泣いちゃいます。 ぐっと頑張った。こんな頑張ったの初めて。 このスカートの中がどうなっていることか 😢 秋ですね 明日から一生懸命頑張るよ。 辛いことあっても 頑張る 生きてると人間関係辛いこと 自分が嫌になること 税金で嫌になること 色々あるね でも、美味しいて感じて食べることできたら 幸せってだよね  何気ない毎日に感謝しようって思った

    Elize
    メール
  2. 2023/9/29 (金) 21:30

    お久しぶりですっ

    9月は全然来れずでしたが、、、 お元気でしたでしょうか。。。?🥺 めいは暑くてやられてましたが、最近は涼しくなってきたので 復活してきました〜💓 今日明日と時間帯はバラバラですが遊びにくるのでもしタイミング合いましたら 是非めいともお話ししていきましょう〜!♡ 9月の〆に癒しのめいちゃんを、、、✊💓 ではまたねっ〜!

    mei◎
    メール
  3. 2023/9/29 (金) 20:41

    ちぃかわ号!!

    こんばんは☆ お友達が最近ちぃかわにハマってる私の為に、 阪急電車のちぃかわ号を撮って来てくれました(^^♪ 今度乗ってみたいなぁ♪ 友達曰く阪急はチカンが多いから気をつけてねとのことでした( ;∀;)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 2023/9/29 (金) 11:04

    お昼近くに

    またインします~❤️

    ♪ひー♪
    メール
  5. 2023/9/29 (金) 1:21

    DQⅤプレイしてます?

    私はしてます。 Ⅰからスマホ版プレイして、現在Ⅴまで行きました。 今作の醍醐味は、誰と結婚するか? モンスターは誰を仲間に??? いろいろ選べる要素満載で、ついでにすごろくも復活とやり込み要素あって楽しいですね(#^^#) 仲間モンスターはスライム、ブラウニー、スライムナイト、ばくだんベビー、ドラゴンキッズ、ビックアイ お気に入りはもちろん、スライムナイトのピエール君ですが・・・。 プレイした皆さん、仲間モンスターは誰を選びましたか??? 次は9/29(金)23:00~です(*´ω`) 朝夕はめっきり涼しくなりました、健康にはくれぐれもご留意ください☆

    か な
    メール
  6. 2023/9/28 (木) 21:06

    これから

    10時くらいからインします!マイク使えます〜 来てください!

    あい
    メール
  7. 2023/9/28 (木) 21:03

    こんばんは🌙

    夕飯食べてテレビ観てちょっとだけダラダラしていました😚 片付けして落ち着いたら来ますね♪ お時間ありましたらお待ちしています✨

    のの*
    メール
  8. 2023/9/28 (木) 10:33

    お疲れ様です

    皆様、おはようございます。 お疲れ様ですm(_ _)m 今からログインする予定です。お時間合う方いましたらよろしくお願いいたします😊😊 携帯配信なので待機中はメール見れません。すみません(´;ω;`)電波状況によりますが、落ちやすいかもしれません💦

    むにゃん♪
    メール
  9. 2023/9/28 (木) 1:44

    飯待ちされます??

    めっちゃされます、1%でも可能性ある限り諦めません。 特にここで出没してる時、彼らも同じように私を待ってます。 あの邪気のないまなざし、見てて思うものがありません??? 人間には無い純粋な瞳、何かを訴えてるように見つめる視線。 そして健気に待つ可愛さに心折れてあげる飼い主ww 飼い主の皆さん、分かります??? 彼らに甘いなと自覚あっても、ついあげちゃう気持ち( ´∀` ) 次回は9/28(木)20:40~です! 季節の変わり目ですので、暖房器具も少しずつ準備しましょうね☆

    か な
    メール
  10. 2023/9/27 (水) 2:17

    充電式の単三電池 持ってます???

    私は持ってます、先日Amazonで入手! キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2の為ですね♪ なんとこのおもちゃ、単三電池4本必要なんです! これは使い捨てを毎回入手するより、充電式の単三電池入手した方が良いなと思って・・・。 電池は他の用途でも使えるから、持ってて損はないですね^^ 皆さんは、充電式の単三電池持ってますか?? 次は9/27(水)21:30~です(*^-^*) 次第に寒くなってまいりますので、少しずつ衣替えも考慮しましょうね☆

    か な
    メール
  11. 2023/9/26 (火) 18:26

    今日これから♡

    インします。 ノーメイクです(笑) 部屋着です(笑) そして最初のうちはドライヤーしてますがもちろんチャットになったらやめますのでご安心を!

    YKパンダ
    メール
  12. 2023/9/26 (火) 15:55

    今日の夜インします

    今日の夜(8時とか9時〜12時くらいまで?)インするので来てね! 今日は大学で授業受けてきました

    あい
    メール
  13. 2023/9/26 (火) 3:18

    飼い主の皆さん、

    キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2使ってます? うちは使ってます! 一昨日「トン君のおもちゃ買って」とお願いしたら、母のオススメを買ってくれました☆ 個人的にはセリアの猫じゃらし(\110)を想像してたから、思った以上に立派なの来てびっくりΣ(゚Д゚) 母が世話代行してる猫達は次々とハマってるらしく、うちも例外じゃなかった(笑) 写真は初めて電源入れるところなんですが、電源入れる前から興味津々!! 稼働してわずか数分で、パパ猫も食いつきました♪ 皆さんの家族は、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2ハマってます?? 次は9/26(火)22:00~です! 涼風が心地よい頃となりましたので、衣替えも視野に入れましょうね☆

    か な
    メール
  14. 2023/9/25 (月) 22:37

    ご挨拶

    ブログ初めて書きます! いつもお話に来てくださるみなさま、ありがとうございます♡ これからもどうぞよろしくお願いします♡

    ここあ.
    メール
  15. 2023/9/25 (月) 14:06

    カナの日常革命

    カッと湧き出る憤りやモヤついた感情、 負の感情ほど反芻しがち。 そこで「はて?どうしたものか?」とまたも大きなクエスチョンマーク(自問の圧)が掛かると どうしようもない。 そんな時、とにかく注意を頭から体へ向ける、 ツボ押しでも良し、手をグーパーさせるだけでも良し。 私の場合は料理が得策みたい。 焦がさないように、美味しく出来ますように。とてもじゃないが自問自答に興じている暇は無い。※画像参照 でも洗い物や掃除は苦手。 なので、そんな時は完全番長モード。 (己が散らかした部屋をギラギラ見渡し) 「おいコラ誰が散らかっていいっつったんだぁ?ぁあ?!」っと辺りを一喝。 「このゴミ野郎、私に勝てるとでも思ってんのか?」と勇ましく掃除機を掛ける。 マインドコントロールとしてわりかしコレで乗り切って生きていますが、 時折本当に自我が喪失したまんま番長モードで外出してしまうと大変。 さじ加減、さじ加減……

    ★蒼井カナ★
    メール
  16. 2023/9/25 (月) 10:08

    9.25

    土日は仲良しさんとお話し出来た(*^^*)♡ 元気チャージ!! いっぱいお返しだ♡ 今日も仕事だけど頑張る(●´ω`●)

    まる◎
    メール
  17. 2023/9/24 (日) 15:35

    こんにちは(*^^*)

    皆様、こんにちは(*^^*)お疲れ様です。 いつも時間帯不定期ですみません(´;ω;`)最近は涼しくなって来ましたね😊😊夜中にログインしようかなと考えてはいるのですが、連日の仕事の疲れからなのか寝てしまう事が多いです😭😭 私の声が好きだと言って下さる方もいて 嬉しい限りです。ありがとうございます✨✨

    むにゃん♪
    メール
  18. 2023/9/24 (日) 10:30

    おはようございます!

    朝寒くなりましたね……。 でも秋冬が一番好き!!!! 今日も13時半にINします! 遅刻してばかり……。時間守ります!

    ちろちゃん
    メール
  19. 2023/9/24 (日) 3:19

    久しぶりのブログ更新

    最近モバゲーの農園ホッコリーナにハマってるAquaです(* 'ᵕ' )☆彡 自分の持ってるアイテムを色んなユーザーさんとトレードできたりとゲームの中で商売できるから楽しい(≧∇≦) 皆さんもぜひ始めてみてははいかがでしょうか✨ ではおやすみなさい。

    Aqua●
    メール
  20. 2023/9/23 (土) 17:51

    ありがとうございました!

    今日はここまで!! お話ししてくれた人ありがとです(^^) またあしたもよろしくです!

    ちろちゃん
    メール
  21. 2023/9/23 (土) 15:59

    INしてますよ^^

    合間にTikTok取りました😊 もし良ければ見てください♪♪ https://vt.tiktok.com/ZSNJuJ9hq/ いいね👍くれたら喜びます😊

    ちろちゃん
    メール
  22. 2023/9/23 (土) 10:16

    今日はいます^^

    13時頃を目安にしてます!! https://www.tiktok.com/@chirocspqxm?_t=8fupVlcVZe3&_r=1 もし良ければTikTok見てください♪♪

    ちろちゃん
    メール
  23. 2023/9/23 (土) 2:25

    先日、風邪引いたと言いましたね?

    あれは嘘だ、コロナだった。 昨日の朝、検査キットで発覚。 病院に電話予約して検査してもらった結果、初期症状止まりで幸い重症化してなかったようだ。 先生からは 「君みたいにワクチン接種2回でやめた20~30代が1番感染してるんだよ。次からワクチン接種しようね」 と言われたのですが、皆さんならどうします?? ワクチン接種しても感染してる人はいるので、何を信じたらいいのかなぁと思って(;^_^A 次は09/23(土)22:52~! 本来は回復するまで安静にするべきですが、皆さんは真似しないでくださいね(#^^#)

    か な
    メール
  24. 2023/9/22 (金) 12:24

    9月ももうすぐ終わりますね…。。

    お久しぶりのブログ更新です♪ 入ろう入ろうと思いながら、なかなか入ることができず…(´;ω;`) だめだめです…(´;ω;`) また無理せず、入っていこうと思いますので見かけたら声かけてくださると嬉しいですー(*ノωノ)

    ♪*なみ*♪
    メール
  25. 2023/9/22 (金) 11:02

    こんにちは♩*゜

    お久しぶりです(^^) 最近見かけないねー。。って いうメールを何件か頂いていますが 今後は週末夜限定のログインになりそうです(*´-`*) なので今日から3日間元気にログインしているので 遊びに来てくださいね☆ミ お会い出来るの楽しみにしてます( * ॑꒳ ॑*) サムネが好評で嬉しいヾ(●´∇`●)ノ

    *‡ナナ‡*
    メール
  26. 2023/9/22 (金) 10:55

    しばらくご無沙汰していた・・・

    大人のアレを起動すべく、リモコン用のボタン電池買ってきたけど全然スイッチがはいらない。 むぅ(・〜・) リモコンは光るし充電ランプも光っているけど充電しながらも充電ケーブル抜いてもうんともすんとも言わない。 壊れちゃってるのかなぁ。 隠すために箱も取扱説明書も捨てちゃったしなぁ。

    YKパンダ
    メール
  27. 2023/9/22 (金) 0:38

    しばらくおやすみします。

    いつもたくさんお話しをしてくださる皆さま、ありがとうございます。 先日、BBチャットを始めてから1ヶ月がたちました。 幸いなことにお仕事が見つかったため、こちらはしばらく低浮上になるかと思います。 チャットに全く来ない訳ではなく、時間があるときにふっと立ち寄るような感覚で行わせていただこうかと思っております。これまで通りのように深夜ずっとチャットをすることはできなくなってしまいますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 ご贔屓にしてくださっている方、申し訳ございません… メールや待ち合わせは随時対応するようにします。待ち合わせご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡下さいませ。 よしなに〜

    優保(ユウホ)
    メール
  28. 2023/9/21 (木) 23:06

    こんばんは!

    先ほど少し待機してました…! 忙しくてなかなか時間取れずにすみません( ; ; ) 実はこの前髪の毛切ってボブにしました! 周りからは結構好評で嬉しいです(*^^*)

    popo*
    メール
  29. 2023/9/21 (木) 21:52

    今日は。。。

    忙しくて、中々イン出来ませんでしたw 明日インしますね〜(^^) よろしくお願いします!

    ♪ひー♪
    メール
  30. 2023/9/21 (木) 16:48

    お久しぶりでした!!

    しばらく来れてなくてごめんなさい💦 実はコロナってました……😢 やっと復活したよ!!✌️✨ これからたくさん来れたらいいなと思ってますー!! 昨日一昨日は久々すぎてちょっとしか居られなかったけど、楽しくお話出来て良かったです︎‪💕 昨日はブルマDayだったよ〜!! 次は明日!金曜日ログイン予定です! たくさんお話できたら嬉しいな!!✨️

    +りりりん+
    メール