ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/6/11 (土) 0:02

    ポテチがとまらない🥺

    ポテチ食べたらインしますので遊びに来てくれると嬉しいですー💕 ゆうのブログ〇〇食べたらインしますー!が多い気がする🥹 食いしん坊🥹🍑笑

    ゆう(*´-`)*
    メール
  2. 2022/6/10 (金) 17:25

    やほほ

    インしてるから来て欲しいー!!! 後、今日夜もしかしたら酔っ払い配信するかも!素の私楽しんでください笑

    ゆり
    メール
  3. 2022/6/10 (金) 17:16

    珍しく今日は・・・!

    こんばんは!!!いろはです!!! いつもあまり待機できず時間が合わない方ごめんなさい;; 今日はもう帰宅している為配信時間いっぱいとれます!! 最近配信時間しかいってないのでいろはのハマっていることでも 書いておきます!!! 最近、せかぷろにはまっています!!! 詳しい方先輩いたらぜひぜひよろしくです! また夜待機するので来れない方でもぜひ いらしてね!!

    彩葉.iroha
    メール
  4. 2022/6/10 (金) 17:05

    やほほ( ´˘` )

    こんにちは(*^^*) 待機視聴来ていただいた方々ありがとうございます! また夜ふらっとログインすると思うのでまた遊びに来てくださいねっ♡

    ☆ゴリラ☆
    メール
  5. 2022/6/10 (金) 13:04

    ・:*+ 明日 ・:*+

    昨日も今日も少しの時間だったけど連日優しくていい方と楽しく会話できてよかった⭐︎ ありがとうございましたー♪ 今日はもう旦那が帰って来ちゃいそうだから 明日は朝から15:00くらいまでインできそうなので♪ ぜひぜひ会いに来てください〜(*´ω`*)

    まるみちゃん
    メール
  6. 2022/6/10 (金) 11:12

    メイドさん^ ^

    おはようございます^ ^ 今日の夜から日曜日の夜まで配信はメイド服でやるよ〜(´∇`) 今回逃したら次はいつメイド服着るか分からないのでレアです♡ 見に来てね!

    ナナ°°
    メール
  7. 2022/6/10 (金) 11:04

    イメチェン!

    午後から髪褒めに行くからどんな色になるか楽しみにしててね〜!! 仕事あるから派手な色は出来ないけど…

    +なゆ+
    メール
  8. 2022/6/10 (金) 8:46

    おはよ★彡

    中々ログイン出来なかったので、今日は午前中から夕方前くらいまでは居ようかな?と思ってます|ω・`) 見かけたら、遊びにきてね\( 'ω' )/

    ともちん*
    メール
  9. 2022/6/10 (金) 4:06

    初投稿!

    今日お話しに来てくれた方ありがとうございますm(*_ _)m 初めてだったから緊張しちゃった(//∇//) でも楽しかったからまた暇見つけてインするね! おやすみなさーい!

    +なゆ+
    メール
  10. 2022/6/9 (木) 22:24

    阪急電車^^♪

    先日、京都へ行きました♪ いつも京都へ行く時は、京阪電車やJRを利用していましたが 今回、河原町駅へ行きたかったので阪急電車を利用しました♪ 阪急梅田駅は始発駅なので、たくさん車両が見られて嬉しいです(*^^*) ピカピカの床、マルーン色の車両…見てるだけて幸せ('▽'*)はぁー 発車の時は、神戸線・宝塚線も一緒に並んで発車していました。3本同時…Σ(゜゜) しかも梅田駅へ帰ってくる電車もいて、4本同時に電車が行き交う瞬間もあって。 大興奮で左右をキョロキョロしながら 車窓からの眺めを楽しみました~(o^^o)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 2022/6/9 (木) 17:27

    いぇーい

    またまたおすすめガールにのった〜!!!

    ゆり
    メール
  12. 2022/6/9 (木) 16:34

    明日

    朝からイン予定です♪

    +ゆいな+
    メール
  13. 2022/6/9 (木) 9:33

    初投稿^ ^

    初めてブログ投稿します! 先日は皆様のおかげでとても楽しく配信ができました! ありがとうT^T 皆さんにもっと喜んでもらえるように頑張るね(*^^*) あ、メイドさんの格好したよー(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) 今日は23時過ぎからインします!

    ナナ°°
    メール
  14. 2022/6/9 (木) 8:22

    ピアス紛失...🧸💭

    おはようございます🏖️ 朝起きたら左耳からピアスが消えて て、テンサゲいろはです...🥺🌸笑 着けっぱなしOKなフラットデザイン でずっと就寝時も付けてるんだけど 紛失してしまいパーツが小さいから 一度失くすと絶対見つからない🤦🏻‍♀ これで何度目だろう(๑ó﹏ò๑) お気に入りすぎてリピしまくってて また同じの注文する(。・ω・)ノ凸ポチッ さて、木曜日! 今日もむりなく顔晴りましょー♡

    ☆ いろは ☆
    メール
  15. 2022/6/9 (木) 6:28

    おはようございます(^o^)

    おはようございます! あいです。 とっても久しぶりですが、今日と明日ログインしようと思います。 9時頃から16時までかなぁ.... 長い間、お休みしてましたが、 また仲良くしてくれたら嬉しいですm(_ _)m

    。。あい。。
    メール
  16. 2022/6/8 (水) 23:28

    新規の方の気軽にお話ししに来てくださーい!!

    こんばんわー!! 今日はだらだらとログインしてます(⌒∇⌒) 年の割になかなか波乱万丈な人生を歩んできているので色んなお話ができます!! ps. jokerの続編が発表され歓喜

    *きい*
    メール
  17. 2022/6/8 (水) 19:21

    こんばんは(●´ω`●)

    先程、来てくれた方ありがとうございます😊 メイド枠、見てくれた方ありがとう🥺🥺 この後、早い時間で21時半~22時のどこかからまたバニーガールでINしますのでよろしくです★

    ☆vゆいv☆
    メール
  18. 2022/6/8 (水) 18:25

    何てこった❗️

    皆様お疲れ様です😌💓 今日は時間も空いていて、昼間にイン し、せっかく楽しくお話していたのに まさかの携帯トラブル発生😭😭 話をしている途中で落ちました(T-T) 来て下さった方本当に申し訳ありませんでした💦 またお時間合う時にお話の続きをとメッセージさせて頂きましたが、こちらにも 書かせて頂きました。 今日、深夜か明日の早朝、起きれていたらまた現れると思います。 早朝か深夜帯はタイピングになるかと思いますがそれでも大丈夫です‼️て方 お話しましょう✨ 長々と失礼いたしました(>_<)

    むにゃん♪
    メール
  19. 2022/6/8 (水) 14:24

    INします!!

    今日ならいつでもIN出来るので メールでお話しよー!って送ってくれたらすぐ行きます!

    ゆり
    メール
  20. 2022/6/8 (水) 11:54

    仕事休み〜♪

    昨日まで何連勤したんやろー🤣🤣 ようやくお休み♥ そして人足りなくて明日からまた連勤笑 今日はがっつり喋りたい気分😍

    ♪みあ♪
    メール
  21. 2022/6/8 (水) 11:43

    こんにちは(●︎´▽︎`●︎)

    本日と明日連休の為、夜22時半~23時過ぎからINしていこうと思います🙂 明日は、お昼もINしますので時間合う方お話しましょう(*´ω`*) ついに早くこれからメイド服が届きます(∩´∀`∩)💕 早くても今日の夜メイドになるかもです✨ 写真は、旅行に行った時の✈️

    ☆vゆいv☆
    メール
  22. 2022/6/8 (水) 10:32

    どきどき♡♡♡

    おはようございます! 今からINするのでかまってください❤️ 12時頃までの予定です🤍🕊 お話できるの楽しみに待ってるね!

    ひなの*.
    メール
  23. 2022/6/8 (水) 7:37

    ・:*+ 初blog・:*+.

    先週からはじめたばっかりなんだけど、 沢山の方がお話してくれて毎日楽しい♪ お昼間15:00くらいまでよく来てるから あそびにきてほしいな〜*╭︎( ˙º˙)╯︎*

    まるみちゃん
    メール
  24. 2022/6/8 (水) 3:05

    だいぶ空いちゃった;;

    皆様遅くにいきなりごめんなさい!!!覚えてますか!いろはですっ★ 体調を崩してたりなどで遅くなってしまいました>< 今日は遅くからの配信になっておりますが 木曜日の予定を書いておきます。 20時から待機と23時から待機します。 はじめてのお方も大歓迎なので! よえおしくです!

    彩葉.iroha
    メール
  25. 2022/6/7 (火) 22:38

    今日の予定!

    12:00までインしますっ相手してください♪ 今週は火水木イン予定です〜^^^_^

    るるち
    メール
  26. 2022/6/7 (火) 15:29

    クリーニングから帰宅🧸🌸

    今日は、愛するコスチュームたちを きれいきれいする為にクリーニング に出してた衣装をお迎えにいってき ました (ू•ᴗ•ू❁)💓 お家で洗濯できるもの以外は、時々 こうしてお願いしてるのですが 本来の美しい色合いになり帰ってき てくれたコスチュームを見るとなん だか感慨 深いものがあります🥺笑 それと、ひとつおしらせ💌 普段専らマイクな私ですが、お相手 の方がスピーカーONにできない状況 時に最近直面しまして その際タイピングでお話しようとし たらワイヤレスキーボードが反応し ない...! スマホアプデ後から Bluetooth 接続 できなくなりました... 音声がほとんどなのでそこまで支障 はないけど原因判明するまでスマホ で文字打つため亀さんになります🥲 ご了承ください(´;ω;`) 本日もできたら夕方〜夜にINします🌸 見かけたらよろしくです!😺🌷

    ☆ いろは ☆
    メール
  27. 2022/6/7 (火) 10:39

    こんにちは! 今日は風が強くて気持ちいいですね😌💕 こういう日はお外でお散歩したらすっきりしそう〜! なんだか私、実年齢よりも若くみられるらしく 童顔だねって言われました! 若くみられるのは嬉しいです笑❤️ 最近は午前中のこの時間は顔出しばかりなので、お顔みながらお話したいお兄さんおいで〜🤍🏹 ̖́- 夜は夫の出勤もあり、顔出しは難しいですが お誘いいただけたら夜も出没するかもです! ではでは今日も一日がんばりましょう(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)

    ひなの*.
    メール
  28. 2022/6/7 (火) 10:37

    資格の勉強

    こんにちは! 今日から資格の勉強を始めようかと思います(*^^*) 20代前半の時はなにか新しいことを始めるということに対してワクワクが強かったですが、今は臆病になっています、、、が遂に重たい腰をあげました(笑) このままだとIN率下がってしまうので固定で配信の曜日と時間を決めた方がいいのかな〜と思っているのですがどうでしょうか(´・o・`)?? よければアドバイスください(*´-`*)

    なつみかん◎
    メール
  29. 2022/6/6 (月) 23:18

    マイク事件

    いつもお話してくれる方こんにちは! はじめての方初めまして! この前チャットしてた時のこと 私はマイクでお相手の方はタイピングだったんですけど、 途中で何かおかしいなと思って、「声聞こえてますか?」って聞いたら、聞こえてないよ!って( ¯•ω•¯ )そしたら私マイクオフにしたままずっと話してました、、、笑 でも、話は通じてる感じだったから全然気付かなくて。 気付いていっぱい笑っちゃいました こんなマヌケな私とぜひお話しませんか〜?

    .mio.
    メール
  30. 2022/6/6 (月) 22:17

    1ヵ月ちょっと🥹💕

    気づいたら1週間前くらいでチャット始めて1ヵ月が経ちました🥰 チャット自体初めてだったのですがお兄様方のおかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただいてます💕 ありがとうございます😭💕 アイス食べたらインするので気軽に遊びに来てくれると嬉しいです😍💕

    ゆう(*´-`)*
    メール